• ベストアンサー

レジストリーのプロダクトキーの記入場所

レジストリーの中のプロダクトキーを書いてある場所を教えてください。

noname#5724
noname#5724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下のURLで確認してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#72
noname#5724
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• aquiz
回答No.1

http://www6.ocn.ne.jp/~wagamama/asobi/toraburu_t.htm HKEY_LOCAL_MACHINE のなかにProductkeyで検索すると見つかるようです

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
noname#5724
質問者

お礼

早速回答をいただきありがとうございました。 解決しました。