• ベストアンサー

お台場に行ってみたいのですが…

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.3

パレットタウンの観覧車ですが、先週の土曜に所用で近くまで行ったとき、夜8時の時点で2時間以上待ちとのことでした。時期か時期だけに大混雑が予想されますので、どうしてもということであればせめてたくさん着込んで暖かくし、気合いで並びましょう。ちなみにカイロは必需品です。 女性であれば、お買い物は「ヴィーナスフォート」がいいでしょう。特に買い物目的でなくてもいろいろと楽しめます。 ただ、クリスマス時期は本当に半端じゃなく混雑しますので覚悟が必要です。「ゆりかもめ」のホームにも人があふれ入場制限がかかるなど、とにかくどこで何をするにも必ず待たされます。ただ、そんな苦労や疲れが吹き飛ぶほど、お台場の夜景はとてもきれいです。あの夜景を見るだけでも「来てよかった!」と思えますよ。当日は暖かいスタイルで臨んでください。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 2時間ですか~!!!しかも先週でそんなんですから23日なんて…。 今結構ブルーになってます。。。久しぶりに会うから、彼氏といろんなところを満喫したいんですが、待つのに2時間…。観覧車はパスして、ほかの場所から夜景をみようかしらん…