• ベストアンサー

ナイスふりーめーる。

今まで、いろいろなフリーメールを試してみましたが、どこを使ってもメールの送受信が途中でできなくなってしまいます。もしかしたらパソコンのせいかもしれませんが、送受信ができなくなったり、ウイルスにあいにくい良いフリーメールあったら教えてください!

• shock
  • お礼率80% (54/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.2

以前に「安定したフリーメール教えて下さい。」という質問がありましたので、そこでの回答が参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=175699

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=175699
shock
質問者

お礼

ありがとうございます!早速使ってみます!

その他の回答 (1)

noname#11112
noname#11112
回答No.1

hotmailだとあらかじめ設定しておけばウイルスメールというより迷惑メールは別の受信箱に自動的に振り分けられます。ただし、あくまでも機械的にやっているので時々ウイルスメールではないメールでその受信箱に振り分けられてしまいます。その場合はこのメールは通常の受信箱で受信に設定しておけば以後、通常の受信箱に振り分けられるようになっています。このような機能があるのはhotmailだけではないでしょうか。

shock
質問者

補足

hotmailは、送受信は、どうっすかね?