• ベストアンサー

ペット用のケーキを売っているペット専門店

ペット用のケーキを売っているペット専門店 特に、犬や猫向けのものを扱っている店の情報を 知っている人は、教えてほしいです。 また、その店のホームページや、その店を紹介しているサイト などがありましたら、それでもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.3
hidesira
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 本当にありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#2702
noname#2702
回答No.2

hidesiraさんこんばんは。 どちらに住んでいらっしゃるのかわからないので、こちらのお店が利用できるかはなんともいえませんが・・・ 持ち帰り用のケーキがあるかもよく分かりませんが、一度問い合わせをされてみては?

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~check/omisenosyoukai.htm
hidesira
質問者

お礼

こんばんわ、はじめましてhidesiraです。 情報提供ありがとうございました。 この質問は、留学生である僕の友達が、興味を持っていることだったので、 代わりに質問をしました。 彼は一度テレビで見たといっていましたが、彼が見たテレビでは 大阪に店があるとか言っていました。 もし、大阪を含め関西圏で、そういうお店を知っていたら 教えていただけると幸いです。 本当にありがとうございました。

• mimidayo
回答No.1

http://www.h2.dion.ne.jp/~check/omisenosyoukai.htm 地域はどこでも良かったですか? ここは前にTVで紹介していました。 http://home4.highway.ne.jp/hiropoli/pipi.htm ここもそうです。アドホで!!

hidesira
質問者

お礼

こんばんわ、hidesiraです。 情報提供ありがとうございました。 この質問は、留学生である僕の友達が、興味を持っていることだったので、 代わりに質問をしました。 彼は一度テレビで見たといっていましたが、彼が見たテレビでは 大阪に店があるとか言っていました。 もし、大阪を含め関西圏で、そういうお店を知っていたら 教えていただけると幸いです。 本当にありがとうございました。