• ベストアンサー

FMトランスミッターについて

krs1の回答

• krs1
回答No.9

聴けても音質が悪いものが多いですね。FMラジオレベル以下、ipodより音が悪くなります。 あと、気を付けないといけないのがFM放送局の多さです。 家の近所しかうろつかず、郊外でFM放送局がほとんど受信できない方は問題ないかと 思いますが、都会部のミニFM局とかが多い地域を広範囲に移動されるのであれば、 それらの局に混信してまったく使えないもしくは頻繁にチャンネル切替を しないといけない破目になります。 私は後者でした。