• 締切済み

溶血性物質について

現在までに知られている溶血性物質がわかるようなHP、または、著書などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

ようけつ機構は.たしか.筑波大の山下衛もと日本中毒学会理事長が総説を書いていたと思います(雑誌名忘却)ので.探してみてください。

shinsyu
質問者

お礼

御礼をすることが遅くなって申訳ありません。 山本衛先生について、インターネットで調べて見ましたが、有名な先生のようですね。また、日本中毒学会も知ることができ、本題とは少し離れた発見をしました。溶血については、これを機に、さらに勉強してみようと思います。 回答ありがとうございました。