• 締切済み

ペットと過ごしやすいマンション

首都圏で【ペット共生マンション】を探しています。 【ペット可能】マンションはネットなどでも調べる事は可能なのですが、【ペット共生マンション】は一覧ではありません。【ペット共生マンション】は犬や猫と一緒に暮らすのに便利な設備が整っているマンションです。どなたか、所在地などがわかれば教えて下さい。

• doppo
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.1

ペット共生マンションをお探しとの事で、分譲でしょうか?。それとも賃貸でしょうか?。 賃貸ならば、東急不動産の下記のWebを参照してみてください http://www.comforia.jp/pet/ 新築はここに出ていました http://www.home-plaza.jp/theme/pet/ ただ値段を見ると、付近の相場よりも高めですね。

doppo
質問者

お礼

ありがとうございました。