• 締切済み

スノーボードの板に塗装したい。(車用の塗料で)

表記の用にスノーボードの板に塗装したいのですが、何の塗料を使えばいいか教えて下さい。ホームセンター等に売られている車用のスプレーを使えばいいのでしょうか?   私が仕入れた情報によるとボードは柔らかい為、塗装がはげやすい。そこで軟材?(名前はよく知らないが塗料を柔らかくする材料)をまぜるといいと聞いたのですが何ていう物を買えばいいかわかりません。正しい塗装の方法、塗料の入手方法を教えて下さい。 すみません、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#20425
noname#20425
回答No.1

HPを載せておきますので参考にしてみて下さい。 お店に行けば親切に教えて下さいますよ(^^)

参考URL:
http://www.paint-okajima.co.jp/shop/bike/fcategory11_a.html
impala1958
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。お店に問い合わせてみようとおもいます。