• ベストアンサー

一太郎11のアップグレード版は、一太郎を持ってなくても・・・。

インストールができると聞いたのですが。。。インストールと言うのは、使えるって事ですよね!?定価2万円するのを買わなくてもバージョンアップ製品で使えるのならそっちの方がいいですよね!?どなたか詳しく教えて下さい!!よろしくお願いします*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GSK
回答No.1

ワードなどから乗り換えるのであれば、問題は無いと思います。 単に入れる場合は著作権などの問題があるのでお答えでしません。 ゴメンナサイ   m(__)m