• 締切済み

加算額は?

国際レースの本賞金加算額はどういう基準なんですか?

• 149148
  • お礼率100% (105/105)
  • 競馬

みんなの回答

• maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 国内とだいたい同じですよ。 参考URLをどうぞ では。

参考URL:
http://www.fastnet.ne.jp/~gain/common/common1.htm
149148
質問者

お礼

ありがとうございます。解ったような解からないような・・・