• ベストアンサー

名古屋には、サマンサベガ・タバサのお店ありますか?

名古屋には、サマンサベガ・タバサのお店ありますか? サマンサのHP見たら、ないみたいなんですが…ショップ名古屋には ないのですか? ご存知の方教えてください。

• korima
  • お礼率54% (320/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

名古屋パルコの西館の1階にあったと思いますよ。 あと、三越の一階のカバン売り場の所に サマンサタバサプチチョイスが去年オープンしました。

korima
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ベガはセブンに入ってますよ。名駅エリアは確かここ1つだけです。 あとは全部栄周辺で、パルコにタバサとバイオレットハンガー。 三越にチョイスとデラックスがあります。

korima
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 助かりました。