• ベストアンサー

こんなオフィスワークありませんか?

lamiagioiaの回答

回答No.1

ありまうでしょうか? もしくわ OLになるなら、日本語をきちんと書くことが大切かと。。。 いまどきのオフィスワークでパソコンを避けるとなると、難しいでしょう。 思い切って、ガテン系、肉体労働派になっては? OA用眼鏡は使ったことありますか? 目が疲れるまでの時間を裸眼よりは延ばせます。 肩こり、吐き気、頭痛は眼精疲労から来るので、目の疲れが少なければ 症状は軽くなるはずです。

popopo-pon
質問者

お礼

失礼しました! そんな眼鏡があるんですか。探してみて購入検討してみます。 どうもありがとうございました。