• ベストアンサー

指にウオノメ?

noname#995の回答

noname#995
noname#995
回答No.2

一度皮膚科を受診してはどうでしょうか?けっこうみなさん外科を受診するかたが多いのですが、本来爪にできたものや爪の病気は皮膚科だそうです。魚の目も外科ではなくて皮膚科の受診をおすすめします。うちの娘は皮膚科ですっかりきれいになりましたよ。

takazou
質問者

補足

質問を出してからなかなか時間がとれずにいます。 まだ痛みはあるのは変わって いません。 休み明けに皮膚科にいこうと思っています。 どうもありがとうございました。