• 締切済み

仮面ライダーシリーズ V3について

仮面ライダーV3の4つの弱点について教えてください。 以前のTVでV3の4つの弱点についていっていたような 場面がありました。知りえる部分としては 「逆ダブルタイフーンを使用すると、4時間は変身できない」とありました。残りはわかりませんでした。 よろしくお願いします。

• patak
  • お礼率20% (24/115)

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

確か残りの3つは明らかになってないと思います。 それと変身できないのは「3時間」ではないですかね 石ノ森章太郎先生原作:村枝賢一先生作画の「仮面ライダーSpirits」の1巻では 「3時間変身できない」となっています。(こっちが間違いなのかな?)

patak
質問者

補足

申し訳ありません。 うる覚えなのではっきりしません。