• ベストアンサー

冬のドコモフェア 応募方法教えて下さい。

今年の冬のドコモフェア(東京ディズニーパスポート&選べるホテルプレゼント)のエントリー方法を知っている方、教えてください。 先週、新しい携帯を買ったんですけど、どこのサイトでも「詳しくは店頭でお渡しするエントリーガイドをご覧ください。」しか書いてないし、お店でもくれませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

本来ですと、新しく携帯電話を購入した際に、赤色の「応募ハガキつきエントリーガイド」を渡しているようですが、たぶん時期的に込み合っているため、係りの方が忘れてしまっているのかもしれませんね。 下のサイトの「応募フォーム」からも応募できますよ。

参考URL:
http://www.docomofair.com/
LemonT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやっても見つけられなかったので助かりました。

関連するQ&A

  • 2001冬ドコモフェアのエントリー方法

    今年の冬のドコモフェア(東京ディズニーパスポート&選べるホテルプレゼント)のエントリー方法を知っている方、教えてください。 先週、新しい携帯を買ったんですけど、どこのサイトでも「詳しくは店頭でお渡しするエントリーガイドをご覧ください。」しか書いてないし、お店でもくれませんでした。

  • ディスニーランドどこに泊まるのがよい??

    ディズニーホテルに宿泊するとハッピーエントリーなどの特典があると思いますが、どこがおすすめですか? ・できるだけたくさんのアトラクションに乗りたい ・ガイドツアーも活用して、効率よく回りたい ・ランドとシーで2日かけても両方行きたい ・予算の上限はないです! おすすめのプランを教えてください! ホテル候補 ・ディズニーアンバサダーホテル ・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ・東京ディズニーランドホテル ・東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル ・東京ディズニーセレブレーションホテル

  • TDLお勧めホテルは何処ですか?

    ご覧いただき有り難う御座います。 1.ディズニーランドへ遊びに行くのに便利なホテルは何処でしょうか? ミラコスタなどのディズニー直営は予算の関係上考えていません。 2.今、気になっているのは東京ベイ舞浜ホテルとホテルオークラです、東京ベイ舞浜ホテルは出来たばかりで綺麗そうなのが魅力です、どちらが良いのでしょう? 両方ともオフィシャルなのでアーリーエントリーが出来ると聞きました。 3.私自身アーリーエントリーを利用したことがありませんので、そもそもそれが混雑するのか、とても空いているのかも分かりません、1時間で幾つくらいの乗り物に乗れるかもご存知の方がいれば教えてください。 4.また車で行くのですが駐車場はチェックイン前でも利用できるのですか? 長くなりましたが、全てでなくてもご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート

    東京ディズニーリゾートのことでいくつか質問させてください。 1、ガイドツアーの申し込み時には全員のパスポートが必要でしょうか? 2、アーリーエントリーで入場した場合(普通の開園の1時間前)そのときからガイドツアーに申し込みできるのでしょうか? 3、閉園が22時の場合、アトラクションは何分前頃まで受け付けてもらえるものなのでしょうか? 当方初心者で、まったく要領がわかりません・・ ぜひ教えてください!

  • ドコモのケータイ料金について

    今日、ドコモの携帯を買ったのですが、その料金について質問があります。 「通話明細表示には、電話の通話の値段しか表示されないので、他の料金については『iモード操作ガイド』をご覧ください」 と、言ったようなことが取扱説明書に書いてあったのですが、なぜかその『iモード操作ガイド』をもらっていません。 なので、通話料以外の携帯料金(特にメールやiMENUを使った際のもの)をリアルタイムで知るには、どうしたらいいのか教えていただけないでしょうか。 当方、学生のため少ないおこづかいの中から携帯料金を払わないといけないので、とても気にしています。 よろしくお願い致します。

  • 東京ディズニーランド・シーで販売のグッズについて

    4月に東京へ旅行しようと思っています。 その際にディズニーに立ち寄りグッズを買おうと思っていたのですが入場料(パスポート代金)がかかり買い物するだけではもったいない気がしました。 そこで調べてみるとオフィシャルホテルでもディズニーランドで売っているグッズが買えるとわかったのですが、ディズニーランドで売っている殆どのグッズが売っているのでしょうか?それともほんの少しなのでしょうか? オフィシャルホテル以外にディズニーランドのグッズを売っているお店はあるのでしょうか? 是非お答えお願い致します。

  • 今頃ですが、ドコモ携帯の

    大阪のソフマップで、ドコモ携帯の機種N-05Cを新規契約できる お店を知りませんか? ソフマップのポイントが、5万ほどありますんで、一括での支払いですと、 無料で契約できます。 天王寺や難波のザウルスでは、店頭にモデルすらありません。 お店の人に頼めば、取り寄せも可能でしょうか? 2012年1月号のドコモのパンフには、まだ記載あります。

  • 東京でドコモの携帯安い店教えて下さい。

    東京でドコモの携帯が安い店探しています。 ここぞという店があったら教えて下さい。 ちなみに機種変1台、新規1台の計2台を購入予定です。 よろしくお願いします。

  • ディズニーも宿泊も新幹線もすべてセットってある?

    ディズニー好きの母娘がいます。今度の4月に娘が小学校に上がります。 それを記念してディズニーランドツアーをプレゼントしたいのですが、 ・東京ディズニーランドの入場券(パスポートっていうんですか?) ・ホテル宿泊 ・新幹線代 すべて込みで、できれば、半年間か一年間くらいの利用可能期間のあるものがあれば嬉しいのですが、そういったものはございますでしょうか? もう一つ勝手を言えば、ディズニーシーと両方行き来できるものもあるなら、そのほうがいいです。 私はいまだかつて東京ディズニーランドには行ったことがありません。それで、仕組みがどのようなものか皆目見当がつかないのですが(その母娘は毎年行っています)、こういうことに詳しい方、ご存じありませんか?

  • ディズニーパスポートとホテル宿泊をセットにしてプレゼントしたい!

    題名のとおりなのですが・・・。 お友達カップルの誕生日にディズニーパスポートが欲しいと言われたのですが、せっかくなので良いホテルにでも泊まって欲しいと思ってそれも一緒にプレゼントできないかなって思ったのですが、色々探しても見つかりません。 どういう方法があるか、どうしたら喜んでいただけるか、などなどアドバイスでも、ちょっと知っているとかでもいいので何か情報いただきたくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。