• 締切済み

音楽をダウンロードしたいのですが・・・・

SLIMの回答

• SLIM
回答No.2

自分たちが作詞作曲して無料公開している方もいますので 必ずしも違法なところばかりではないのですが・・・ まぁ その系統が多いのは事実ですしねぇ(^^; ダウンロードするだけなら基本的にはブラウザだけでできますので何もいりません。 後は「MP3」「Iria」「Reget」等で検索して勉強してくださいとしか(^^;

keitan
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございます。 無料ダウンロードって違法サイト以外のモノを見つけるのは難しいんですよねぇ。 mp3は無料ダウンロードする事できますよねぇ・・。 みつけてやってみます!! mp3をダウンロードして、音楽サイトでダウンロードしてCD-Rに焼き付ける事はできるんでしょうか? くだらない質問かもしれないんですが回答できたらうれしいです!