• ベストアンサー

デスクトップのアイコンが小さくなってしまった・・・。

デスクトップのアイコンが急に小さくなってしまいました。具体的に言うと、立ち上げってる最中は通常の大きいアイコンなんですが、それが途中でいきなり小さいアイコンとなってしまいます。昨日、終了するまでは特にいじってないのですが・・・どうしたら元に戻りますか?大至急教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GSK
回答No.1

1.CRT上で、右クリックをする。 2.上の欄の効果を選択 3.「視覚効果」の大きいアイコンを使うのボクッスをクリックする。 4.「OK」をクリックする ではどうでしょう

densuke
質問者

お礼

ありがとうございます。無事直りました!