• ベストアンサー

ペヤングソースやきそばの山田隆夫のセリフ

初めまして。 去年の暮れからずっと気になっていることがあります。 ペヤングソースやきそばで、山田隆夫さんが「私、山田隆夫とかけまして」というセリフがありますが、その次が思い出せません。 誰に聞いても「まろやか~」とか「うまいことうまいこと」とかしか出てきません。 どなたか、教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

山田⇒「ペヤング ソース焼きそばとかけて 私、山田隆夫と解きます」 天の声⇒「と!そのこころは!?」 山田⇒「四角さに真心込めた味な奴」 天の声⇒「うまい!座布団一枚!」 山田⇒「はい、かしこまりやした」 あとはご質問にあるとおりのせりふです。

miffy_mela
質問者

お礼

早急なご回答、本当にありがとうございます!! やっとスッキリしました。 ありがとうございました。