• ベストアンサー

ペヤングソースやきそばの山田隆夫のセリフ

初めまして。 去年の暮れからずっと気になっていることがあります。 ペヤングソースやきそばで、山田隆夫さんが「私、山田隆夫とかけまして」というセリフがありますが、その次が思い出せません。 誰に聞いても「まろやか~」とか「うまいことうまいこと」とかしか出てきません。 どなたか、教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

山田⇒「ペヤング ソース焼きそばとかけて 私、山田隆夫と解きます」 天の声⇒「と!そのこころは!?」 山田⇒「四角さに真心込めた味な奴」 天の声⇒「うまい!座布団一枚!」 山田⇒「はい、かしこまりやした」 あとはご質問にあるとおりのせりふです。

miffy_mela
質問者

お礼

早急なご回答、本当にありがとうございます!! やっとスッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペヤングソース焼きそばに関する質問

    ペヤングソース焼きそばに関する質問で獄激辛のソースを一回開けてそのままセロテープなどでとめて保存する場合、どのくらい持ちますか?

  • 「ペヤングソース焼きそば」のペヤングが、もし、“ペ・ヨンジュンはヤング”の略だったら?

    ペヤングソース焼きそば・・・ 誰もが一度は食べたことがあると思います。 その「ペヤング」ですが、“ペ・ヨンジュンはヤング”の略だったら、一体どんな焼きそばだと思いますか? どんな人が食べるでしょうか? 食べた人は、どうなると思いますか?

  • ペヤングソース焼きそばの味

    ペヤングソース焼きそばの味が変わった感じ(特に麺の食感)がするのですが、 みなさんは、どう感じられるでしょうか? ※若干細麺になって、歯ごたえの良い麺になって、よりおいしく感じている ちなみに、公式では、変わっていないとアナウンスされています。 http://www.peyoung.co.jp/faq/

  • ペヤング 激辛焼きそば 何処で買える?

    評判の(?) ペヤング 激辛焼きそば。ざっと近所のスーパーを覗いても何処にも売っておらず、悶々とした日々が続いております。藤沢市で見掛けた方、何処で売っているかお教え下さい。

  • ペヤング(カップ焼きそば)

    ペヤングのカップ焼きそばは美味しいですか?北海道はなかなか売ってなくて(焼きそば弁当、UFO、北の焼きそば、一平ちゃんは売ってます)先日メガドンで企画として売ってるのを見たのですが買い忘れてしまいました。機会があれば食べてみたいのですが、美味しいですか?北海道の焼きそば弁当は粉末スープも付いてかなり美味しいので匹敵する味なのかな?

  • ペヤングソースやきそばミニサイズ情報求む

    『ペヤングソースやきそば』のミニサイズを欲していますが CM以外で見たことがありません。 身内の者が普通サイズでは大きすぎるため2人で半分に分けて食べています。そのため欲しがっております。 できることなら近場の東北南部(宮城、山形、福島)での発見報告があるとうれしいです。 ただ、全国的に見てあまり出回っていないのでは? と思われるので皆さんの周囲でよく見かけるのかそうでないのか といった報告もできればお願い致します。

  • ペヤング超大盛やきそばを食べたことある方お願いします。

    こんにちは。 先日、セブンイレブンのくじで「ペヤング超大盛やきそば」が当たりました。 要りませんと言おうかどうしようか迷いましたが貰って帰りました。 原材料名のラードの文字と1099Kcalの表示を見ると、直ぐに食べる気にはなりません。 賞品にするのもどうかと思いますが。 (レギュラーサイズは、嫌いではないので1年に1個位は食べます。) ペヤング超大盛やきそばを食べたことのある方、感想をお聞かせください。

  • カップ焼きそばは好き?嫌いですか?

    こんにちは まるか食品のペヤングにゴキブリが混入した問題で波紋が広がってますね。 ところで私はペヤングの焼きそばを食べたことがありません。 カップ焼きそばが苦手なんです。 今回のこの問題を受けてみなさんにお聞きします。 1 カップ焼きそばは好きですか?嫌いですか? 2 UFO派ですか?ペヤング派ですか? 3 焼きそばはソース派?塩派? 4 販売が再開したら買いますか? 5 カップ焼きそばを最近食べましたか? 6 今回の騒動でツッイターに写真を流した行為をどう思いますか? 7 焼きそばに紅しょうがは欠かせませんか? 8 かっぷ焼きそばと屋台で売られている焼きそば どちらがおいしいと感じますか? 9 家で焼きそばは作りますか? 10 あなた様の性別は?年代は?

  • UFOとペヤング ソース焼きそば

    関西ではUFOの人気が高く、関東ではペヤングの方が売れているそうです ミナさんはどちらをよく食べますか? あと、関西か関東かもお住まいの地域を教えて下さると助かります 私はご多分に漏れずUFOです 因みに余談ですが、焼きそばのかやくに使われているキャベツが年間で4トン廃棄されているんだとか… 日清食品もどうやって調べたんでしょうね? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • ペヤング

    まるか食品のペヤングソース焼きそばの昔からの大ファンです。 ところで、”ペヤング”とはどういう意味でしょうか? どなたかご存じの方、教えていただけませんでしょうか? 東京都 nazoo

専門家に質問してみよう