• 締切済み

ジオシティーズ広告を下にする方法

ジオシティーズ(無料)を使っているのですが、 私のホームページで広告が(バナー広告)下についているページがあります。(ナゾ) 上に付いていると目ざわりなのでほかのページも 一番下に付けたいのですが、どうするのか分かりません。方法はあるでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

たて型広告にするか ジオプラスにするかでしょうか http://geocities.yahoo.co.jp/v/ad_promo.html 忍者ツールズの只今ホームページなどは 無料で下に1行テキスト広告だけですので 気になりませんが! http://www.shinobi.jp/

• pool_
回答No.1

無料ですから広告が出るよーになってます、それを回避することはできません。  フレームなどで区切ってちょうど画面表示と同じ大きさにするのであれば、下部につけることはできますが、表示を隠しちゃう目的での編集は出来ない(出来ても自動的に上部に表示されるようになっています(^^; めざわりなら他の広告無しサイトにするか、有料のHPにするかですね