• 締切済み

宣伝用の写真

男です。 写真を撮ってもらえるところを探しています。 「写真屋さん45」等でも撮っていただけますが、 照明を工夫したりはしてくれないようです。 照明を誤魔化しながら キレイに撮ってくれるくれる所を探しています。 普通の証明写真とホストクラブに飾れるようなもの も撮ってみたいです。 予算は2~3万程でありますか?

• mennt
  • お礼率0% (0/37)

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

>ホストクラブに飾れるようなもの と言うのなら、プロカメラマンのいるスタジオに頼むのが良いのでは?関東近県ならこんな所がありますが。

参考URL:
http://www.tokyophoto.net/