• 締切済み

宣伝用の写真

男です。 写真を撮ってもらえるところを探しています。 「写真屋さん45」等でも撮っていただけますが、 照明を工夫したりはしてくれないようです。 照明を誤魔化しながら キレイに撮ってくれるくれる所を探しています。 普通の証明写真とホストクラブに飾れるようなもの も撮ってみたいです。 予算は2~3万程でありますか?

  • mennt
  • お礼率0% (0/37)

みんなの回答

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

>ホストクラブに飾れるようなもの と言うのなら、プロカメラマンのいるスタジオに頼むのが良いのでは?関東近県ならこんな所がありますが。

参考URL:
http://www.tokyophoto.net/

関連するQ&A

  • 写真について

    写真館で撮った卒業写真の出来に大変ショックを受けました。 両側下から照明を当てたせいか、顔に影が無くパンパンな顔に・・・。 なんか横顔含めて正面顔ってかんじで、でかい顔に写ってます。 おまけに少し下から撮ったから二重あごになってるし。 前年に撮った証明写真の方がよっぽどいい出来なので、 顔だけその証明写真とすげ替え加工してもらおうかなーと思ってます。 そこで質問です。 証明写真は普通に写っているんですが、 このサイズを6ツ切サイズまで引き伸ばしたら、 やはりパンパンの顔になってしまうものなんでしょうか。 <だとしたら、加工してもらう意味がないんですけど・・・

  • 写真の撮り方について

    写真館で白黒の証明写真を撮るさいに、暗闇で撮る写真館と、明るい(外の光を入れて尚且つ照明も明るくした状態で)状態で撮影する写真館があります。 暗闇だと、顔の傾きや、顎の角度などが暗くて、わかりません。どちらの写真館のほうで撮影するのが良いでしょうか??

  • 【上手に写真を撮りたい】オークションに出品するときに使うミニスタジオを自作できますか?

    オークションに出品する写真を綺麗に撮りたいと思います。 床に置いた状態で天気の良い昼間に写真を撮ると綺麗に できるのですが、夜に照明の光で撮るとうまくいきません。 床に置いて撮影するのが悪いのかと思い、下に布をひいて 撮影してみたりするのですが照明が反射してうまく撮影 できません。 市販されているミニスタジオを購入すればうまく撮れるかと 思うのですが、なるべくお金をかけず上手に撮りたいと思います。 ミニスタジオまたはそれと同等にうまく写真を撮るコツ や工夫をお教え下さい。

  • 学園祭で照明を用意したいのですが

    学園祭で照明を用意したいのですが 予算も少なく、使用する場所の光といえば 教室の明かりくらいなのですが 何か照明のように使える工夫。もしくは、安い照明がありましたら教えてください!!! 何か工夫がある場合は具体的にお願いします<m(__)m>

  • 証明写真の表情作り

    わたくし,免許証とかパスポートとか社員証等の証明写真を人に見せると必ず笑われます。元の顔の作りが悪いので仕方ないのですが,自分でも写真写り悪いなーと思います。 証明写真なので,笑顔ってわけにもいかず,かといってまじめな顔をすると妙に硬い不自然な顔になってしまいます。 証明写真を撮られるときに,みなさんは何か気を付けていることはありますか?どんなことを考えていますか?自然な顔で写るための工夫って何かありますか?

  • この写真のバイクは暴走族が乗るようなバイクに見えま

    この写真のバイクは暴走族が乗るようなバイクに見えますか? バイク好きな方にとっては、これが普通なのでしょうか? 進学を機にバイクを買いました。 私は、もう、あと1、2年ほどで社会人になる女子大学生です。 それまでに、いまのうちしかできなさそうなことを楽しんでおこうと考え、同じスクーターに乗っている友達と一緒に、バイクのクラブ、ツーリングクラブに入ろうと思いました。 大学のサークルではないクラブです。 ただ、1つ、気にかけていたことがありました。 私から見ると、バイクのクラブも様々で、見ていて楽しそうな所もあれば、怖そうなイメージの所もあります。 いざ入会するとなると、そうした部分に少し不安を感じました。 そこで、これと思ったクラブの管理人さんに連絡をして、会員の方に、どういったバイクに乗られている方がみえるのか、先に教えてもらおうと思いました。 そのクラブは、バイクの改造はライダーの楽しみの1つとして、いくつかの改造については認めているようでしたので、何枚か写真を頂き、拝見しました。 しかし、その写真の内容は想像通りで、私達には、どうしても暴走族が乗るようなバイクに見えてしまいました。 素直に書けば、こうしたバイクとは一緒に走りたくないとも思ってしまいました。 頂いた写真は以下になります。 http://gen2.genin.jp/00666942bike.html 私は、そんなにバイクについて詳しいわけではありません。 ツーリングクラブに入られているような、バイクの好きな方は、こうしたバイクに乗るのが普通なのかも分かりません。 そこで質問です。 バイクの好きな皆さんの目線で、これは暴走族が乗るようなバイクに見えますか? それとも、私の考えが間違っていて、ツーリングクラブに入られているような方にとって、こんな形に改造をしたバイクは普通なのでしょうか? どの部分が、どうと詳しく説明されても分かりません。 合法かそうでないかも別にして、単純に、この写真のバイクが、暴走族が乗るようなバイクに見えるか、それとも、なんら普通なのかどうかだけ教えて下さい。

  • 写真

    新入社員に必要な写真(社内報にのせるそうです)に写真が必要なのですがサービスサイズ(普通の写真のサイズ?)が必要です 写真屋にいくと「証明写真ではなく普通のサイズになるので」といわれ 9000円近く一枚でとられてしまいます この場合、証明写真BOXなどでこのサイズの写真はとれますか? また、デジカメで撮り、印刷(自宅もしくは写真屋のプリント)だととても安上がりなのですがそちらでも大丈夫でしょうか

  • 写真屋さんで作る証明写真

    写真屋さんで作る証明写真 パスポートの更新手続きに行く予定です。 証明写真をどこで作ろうか(写真屋かインスタントか)、 過去の質問で調べたりして、ちょっと前に写真の規格も変わったし インスタントで安く作ったつもりが受理されなかったりしたら 却って二度手間・料金も高くつくかも…ということは避けたいので 写真屋さんで作ろうと思っています。 それで近所の写真屋さんの料金を調べてみたら 2枚1,500円とか、4枚2,000円とかでした。 その他の証明写真(免許証用とかその他指定があるもの)もそうですが 大体2~4枚での料金になっています。 でも、パスポートの申請に必要なのは普通1枚ですよね。 (県外?での申請だと2枚必要ですが、普通は住んでる県でしますし) 一度パスポートを作ったら5~10年は普通に考えて更新はしないし 他に写真の用途はないように思います。 なので、写真は1枚でいいから半額の750円とか 1,000円にすればいいのにって思うんですけど、 写真屋さんの証明写真って、なぜ必要以上の枚数のセットなのでしょう? 単純に儲けを出すためだけなのか、それとも 写真を作る用紙の関係でどうしても2枚とか4枚の印刷になってしまって どうせ作るならお客さんに全部渡した方がいい…みたいな感じで 必要以上の枚数での販売になってるのでしょうか? ここ10年くらいインスタントも利用したことないのでわかりませんが インスタントの証明写真も4枚くらいセット(?)になってますよね。 やっぱり用紙の関係でそうなってしまうからでしょうか。 写真が2枚あっても、次の更新時にはもう古い写真になってしまうので それを次の更新に使うということもできません。 (更新前のパスポートと同じ写真を更新用に持っていったら  明らかに昔の写真だってバレてしまいますよね^^;) なんかとっても無駄っぽいなあ(枚数の割に値段も高いし…)と思うのですが 安く1枚から証明写真を作ってくれる写真屋さんとというのは 普通あまりないものなのでしょうか?

  • 24時間やってる写真屋さん

    タイトル通り、 24時間やってる写真屋さんってあるんでしょうか? 現像もすぐやってくれて、証明写真とかもやってくれる所を探しています。 東京23区内で、知っている所があれば教えて下さい! お願いしますm(__)m

  • ヘルプのホスト

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 最近、ホストクラブに行った時に、ヘルプのホストに、次回ホストクラブに来る時に、そのホストが飼っているハムスターの写真を見せるから、私が飼っているモルモットの写真を見せてほしいと言われて、私は了承して、 家に帰って、私が飼っているモルモットの写真を私のスマホで撮ったら、私のスマホのデータフォルダの最新にモルモットの写真が無くて、沢山の画像にまぎれて、どこにモルモットの写真があるのかわからなくなって、 そのヘルプのホストに私が飼っているモルモットの写真を見せる事ができなくなりました。 そのヘルプのホストに、私が飼っているモルモットの写真を見せなかったら、そのヘルプのホストは私の事を嫌いになる可能性が高いですか?

専門家に質問してみよう