• ベストアンサー

性の対象にしか思えない時がある事について。

kaiketuz2の回答

  • kaiketuz2
  • ベストアンサー率3% (4/104)
回答No.5

君は正常だ。逆にそう感じないのは少し変だね。ただ肝心なのはそれをどうやって表現するかと言うこと。コントロールできるようにしなきゃ駄目だね。そして女性の前では『女には不自由してないね』と言うスタンスをとる必要がある。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二人っきりの時に・・・。

    皆様こんばんは。いつもお世話になっております。m(_ _)m 数日前、ようやくといいますか、こんな僕でも初めての彼女が出来ました。 (相手はここで相談に乗って頂いていたお見合いパーティで知り合った子です。) で・・・「つき合う」というのが全く初めてなので知らない事が多いのでお聞きしたいのですが、例えばです。彼女と二人っきりの空間(自分の部屋とか車の中など)で、彼女にどの程度触れてもいいもんなんでしょうか? 肩を抱くとか抱き合うとかまでが普通なんでしょうか? こんな事言うと、すごく軽蔑されるかも知れませんが、僕は彼女の胸とかおしりとか触っていたい気がするんです。(まだやっていませんが。ちなみにスケベだと思います、僕自身。) 女性はやはりH以外で胸などを触られるのって嫌なんでしょうか?(もちろん、まだHもしてません。) 彼女にも何となく聞いてみました、すると照れたように半分笑って誤魔化されたんでよく解らないのです。

  • 小さい頃からの性への関心。

    20歳、女です。 私は幼稚園の頃から性への関心からか 近所の男の子にシャツの下から胸を触らせたり、下着を見せたり 卑猥な言葉を言ってみたり なんだか当時の事を思うと何してたんだろう…と思うのですが 友達や親に隠れて、ひそひそとHな事をしていました。 実際にそういう所を見た!というわけでないと思います。 また中学の時は、兄の箪笥の中にあったHな漫画 を隠れて読んで(ごめんなさい) 女性の体やHなシーンばかりを模写してばかりいました。 Hな妄想もだんだんエスカレートしていって 今では毎日気になっている人との脳内SEX?をしていて (でも経験はしたことがないです…) 収集がつかない状態です。自分でも飢えてるんだなぁと思います。 友人にもあまりこの事は話したことがなく 自分はとことんむっつりスケベなんだなーと自覚しています。 ですが、小さい頃からHな事に関心があり またスイミングスクールの先生や学校の先生(どちらも異性) なども意識してしまい、変な嫌な気持ちになったり いつか襲われるんじゃないかなんて、内心ビクビクしていました。 過去にそういう事があったわけではないのですが やっぱり何かおかしいですよね? なんだか度がすぎているような(被害妄想?)気がして、 今でも会う男性男性に意識ばかりしている自分が嫌です。 恋愛経験があまりないからかもしれませんが… 皆さん、小さい頃から性への関心はありましたか?? また何故にこんなにHな事ばかり考えてしまうのでしょうか。 そんなにおもーーくは考えてはいなく 軽い質問やと思ってもらって、お時間がありましたら是非ご回答宜しくお願いします。

  • とても好きで特別になりたいけど性対象になるのは怖い

    私は23歳女性です。回答お願いします。 私にはとても好意を感じている男性(Aさん)がいます。29歳の同じ職場だった人です。 Aさんは、以前私が出勤中痴漢に遭ったところたまたま居合わせて助けてくれ、危ないから送り迎えするよと言ってくださり6月末~10月末の4ヶ月間送迎してくれました。 二人で出勤している片道1時間の道のりもですし、昼休憩も他数名交えての外食に私も誘ってくださりとても楽しかったです。 ただ、9月に偶然職場の他の方からAさんには彼女がいるということを聞き少し複雑な気持ちになりました。 その後「彼女さんがいるのに送迎なんて面倒なことさせてすみません。もう大丈夫なので明日からは一人で出勤します」とメールを送ったところ「彼女には送迎のことを言ってあるから大丈夫。でも彼女が5月から音信不通で自分でも付き合ってるかよく分からない。けど帰りはいつもどおり皆で一緒に帰ろう」と返事が来ました。皆で帰る、と言っても他の方とは会社最寄の駅までなので結局ほぼ私とAさんの二人になります。 それからまた一緒に帰り始めて(行きは別にしました)、私自身最初は複雑でしたが別にプライベートに連絡を取っているわけでもなく本当にただ一緒に通勤している職場の同僚、という関係だったので純粋に仲良く出来ればそれはそれで問題はないのかなと思いそれからも今までどおり仲良くさせてもらっていました。 しかし、元々その職場は10月までの期間で終了だったので、今は私もAさんもそれぞれそのときの職場は離れてしまいました。それから飲み会以外で会う機会も大きく減りました。 前置きが長くなってしまいましたが、私は今とてもAさんが気になっています。 痴漢の件で助けてくださった感謝もありますし、私にだけでなく周囲に気を配れる態度も尊敬しています。通勤も4ヶ月ご一緒して本当に楽しかったと思っています。 自惚れかもしれませんが、Aさんに少なくても嫌われてはいないと思いますし多少好意的に思ってくれていると思います。 とても仲良くなりたい、と思うんです。 ただ音信不通とは言え彼女がいるというのも気にかかりますし、個人的な連絡をしたこともほぼ無いに等しいです。 何より、Aさんをとても好きだと思いますが、Aさんの性対象にはなりたくないんです。 私は一時期頻発した痴漢や幼い頃も性的被害に遭ったということのせいか、男性に性的な目で見られるのが恐らく他の人より怖いんです。 なので今まで男性と仲良くなることもなく恋人がいたこともありません。男性を好きになったこともありませんでした。友愛としても恋愛としてもです。 なので男性に対してこんな風に信頼したりとても好意的に思ったりすること自体始めてで、私にとってはすごく貴重で大切なことだと思っています。 特別な人だと思いますしもっと仲良くなりたいんです。 私がAさんを大事に思っているように、Aさんにもそう思ってもらいたい。けれどどんな風に接したらそうなれるのか分かりません。 Aさんにとって特別な存在になりたいけれど、性的な目で見られたら?と思うと怖いんです。 普通に友人として親しくすればいいのは分かります。 ただ、私が「特別に親しくなりたい、仲良くなりたい」という態度で接した場合、男性としては「この子は自分に恋愛感情があるんじゃないか?」とは思わないでしょうか? そして、それでも友人としてとても親しくなれたとしても、いつかAさんに音信不通にならない彼女が出来たとき、彼女のためにも私は遠ざけられるんじゃないかと思います。 そう考えるとその想像の彼女に少し嫉妬してしまいます。 Aさんにとって特別な人になりたい…。でも怖い…。頭の中はずっとその堂々巡りです。 色々考えるとさらに頭がこんがらがってしまいよく分からなくなります。 好意がどういう意味での「好き」なのか。私は一体どうなりたいのか。 男性に対してこんなに好意を持ったことが無いので恋心なのか友人として好きなのかすら分かりません。抱きつきたいとは思うけど、性的欲求はありません。 でも好きで、親しくありたいんです。 漠然としてしまいましたが、これからどうすべきか? Aさん(男性)から見た私はどうなのか? 他何かありましたら回答・アドバイスお願いします。 男性女性の意見をお聞きしたいです。 長文を読んでくださりありがとうございました…!

  • 女子大生が初めて性に目覚めたみたいで、とにかくイヤラシイ事をしたくてたまらないみたいです。

    よろしくお願いします。 女子大生と付き合っています。 初めて性に目覚めたみたいで、とにかくイヤラシイ事をしたくてたまらないみたいです。 どんなことでもしたいと本人は言っています。 かなり、Hな体型をしています。 男性の皆さんなら、どのような事をさせますか? 女性の皆さんなら、どのような事をさせられたいですか? 参考にさせていただきますので、妄想を含めて思いっきり書いていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 性趣向に困ってます。(男性)

    40代の既婚男性です。 私の性癖はストッキングにつま先です。 女性のストッキング姿(特に薄い黒)でつま先が見えてると異常に興奮します。 なので、道をすれ違う女性を常に見てしまいます。 でも妻には恥ずかしくて履いたプレイを言えなくて、モンモンとしてます。 さすがに他人のストッキングを触るわけにもいかず、妻の干してあるストッキングを密かに触って楽しんでます。 外でもストッキングを履いた足を目で追ってしまうので、他から見たら変態と思われてると思います。 まだ見る程度ですが、これからエスカレートするのが怖いです。 私はやはり異常なのでしょうか? 女性から見て軽蔑しますか?

  • どうしてスケベな人でも結婚できるのか?

    質問します。 僕はずっと生きてきて、スケベではありたくないと思ってます。女性はスケベな男は嫌いなはずなのに結婚できたりするのが不思議で仕方ありません。僕も結婚したいと思ってますが、誰も近寄ってきません。それにちかんのえん罪で捕まったこともあります。全然、女性にスケベな事をするつもりもないのに悔しかったです。だから結婚できないのか?男だけがスケベなのが嫌なのです。女性はスケベな男は嫌いなはずですから。 スケベなDVDや本は見たことはありますが、あのような危ない世界には関わりにならない方が良いと思ってます。 でもどうして真面目に生きてる者が、女性の方と付き合うことができなくて、すけべなふざけたような男が女性の方と付き合うことができるのか、全く理解できません。 僕だったら結婚したとしても絶対スケベな事をしないと誓いますし、また結婚して子供ができたらスケベな事は教えないようにしようと思ってます。真面目に生きてても、良いことないのでしょうか?

  • つき合う=Hする関係?

    皆様お世話になっています。 すごく唐突な質問なのですがよろしければお答下さい。 「つき合う」=「Hする関係」 が普通の考えなんでしょうか? 僕は、というか男は大体スケベだし、大抵スケベな事考えていると思うのです。(^^; でも女性はそうではないと聞きました。 (女性は)もちろんHする事は頭にあってももっと精神的な面で愛されたいものだと何かの本で見た事があります。 本当なんでしょうか? また、つき合い出してHな事ばっかししてたら女性って嫌気がさしてしまうものなんでしょうか?

  • 痴漢された時、犯人を特定できますか?

    何度か痴漢されたことありますが、身動きの出来ないほどの満員電車の上に動揺している精神状態の中では無理でした。 スーツなんて着てたら多少の色や柄の違いなんて記憶できません。 ところである時女性同士の会話をたまたま聞いたのですが・・・。 「痴漢されてむかついたから適当な男を犯人にして突き出してやった」 「誰でもいいから突き出してやらないと気が治まらない」 要約するとこんな感じの会話をしていたのです。 もちろん痴漢を突き出す人みんながこんな事考えてる思いません。 でも女性と男性が主張したら女性の言い分の方が通る世の中です。 こんな気持ちの女性がいるのは同じ女性としても怖いです。 女性のみなさん。 痴漢を捕まえて訴えるときは本当に確信もててます? 男性のみなさん。 自分がもしこんな目にあったらどうします?

  • 素の時に思い出す性行為

    1人で素の時に、この前した性行為のことを思い出すと、よくこんなことをしたなと思ったりします。素の時に同じ行為をしろと言われても、いくらスケベな自分でも出来ないと思います。素の時に思い出してみると、オシッコする所を触ったり舐めたりと正常ではないような気がしてしまいます。 女性と一緒にいたり行為中などは、当たり前の行為だと思うので何とも思いません。むしろ、自然なことだと思います。 みなさんは、素の時に自分がした性行為を思い出したりすると、どういう風に思ったりしますか? ごく自然な行為なのに、素の時に思い返してみると、よくあんなことが出来たものだと思ってしまうけど、女性といたりすると自然なことだと思ってしまい、凄く複雑な思いをしています。

  • 視線を感じて振り向くと目が合う事について

    視線を感じて振り向くと目が合う事ってありますよね 皆さんも視線を感じる事ってありますか? 目があったのが男性の場合恋としてはどうでしょうか