• ベストアンサー

安住アナは・・・

安住紳一郎さんは結婚してるのでしょうか? ここで調べた所、「結婚している」「結婚していない」と 両方の回答がありました。 真実を知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 安住紳一郎アナですが、独身だと思います。 ちょっと前の『うたばん』で、「彼女がいない」と云うことで 中澤裕子さんと電話番号交換していましたから。 「彼女がいない」の真偽の程は別ですが(^^;) 一応TBSの社員さんですし、いくら人気があっても 既婚者だったらこういう発言はしないと思います。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/azumi.html
chi-nao_chan
質問者

お礼

こんばんは~。 独身ですか♪よかったぁ(笑) でも、中澤さんと番号交換してたなんて・・・。 ちょっとショックです。 でも、ファンとして応援するのも大切ですよね★ >一応TBSの社員さんですし、いくら人気があっても >既婚者だったらこういう発言はしないと思います。 そうですね。 ありがとうございました~★

その他の回答 (1)

• celica1
回答No.1

してません。 キンスマの・・・(TBSの番組)で彼女がいないって話してたので。

chi-nao_chan
質問者

お礼

こんばんは。 キンスマで話してたんですか。 見逃した・・・(x_x) でも、わかってよかったです。 ありがとうございました~★