• ベストアンサー

アメージング・グレイス

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

ジェシー・ノーマンなんかどうでしょう. 日本でも公演を行っている有名なソプラノ歌手ですが, 「アメージング・グレース」というタイトルでCDが出ています.(参考URL)

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=121601
chi-nao_chan
質問者

お礼

ジェシー・ノーマン、かわいい方ですね。 ソプラノ歌手というところに惹かれました。 ぜひ、のそCDを聴いてみます♪ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ