• ベストアンサー

東京~金沢間を安く行く方法

seikunの回答

• seikun
回答No.5

最安ではありませんが、飛行機というのはどうですか?1月中旬のJAL141便なら、小松まで9500円です。もう1月分の売り出しは終わってしまいましたが、バーゲンフェアなら7000円でした。1日が有効に使えます。まめに探すと飛行機も結構安いです。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/
vermilion
質問者

お礼

そんなフェアもあるんですね!ありがとうございます。今度はもう少しはやく計画を立てようと思いました。ありがとうございました!