• 締切済み

画像の表示について。

bin-chanの回答

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

根本的な解決策ではないんですが、 表示できずに「×」表示になった画像の上で右クリックして 「画像の表示」をクリックするのが手っ取り早いのでは?

suumee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在、うまく表示ができないため、 bin-chanさんの言うとおり右クリックから表示を行っています。 それがめんどくさいというか・・・ 最初から全て表示できればいいんですけど。

関連するQ&A

  • 「RWIN」 の設定について。

    Dr.TCP(Windows98SE)を使用して、MTU と RWIN の設定を する時、MTU は入力した値が反映されるが、RWIN は常に 「65535」で入力した値が反映されない。 (SpeedGuide.net TCP/IP Analyzerで確認) もちろん、MS Vtcp 386 fix はインストール済み。 今まで、Dr.TCP は正常に機能していたが、今回 LANボードを 変更し、設定をやり直した経緯がある。 インターネットへの接続は問題なく繋がっている。 原因が解りません。 どなたかご教示下さい。 (環境) パソコン   デスクトップ OS Windows98SE 接続ツール  RASPPPOE 回線     光ファイバー(eoメガファイバーホームタイプ100M)

  • 光でのRWINの設定について

    現在、Bフレッツファミリー100(光)を使用しています。 速度測定をすると、20Mbpsも出ていないことが分かりました。 そこで、NetTuneを使いRWIN等の設定を行ったのですが、SpeedGuide TCP/IP AnalyzerでのRWINは32768(どうやらデフォルトの様子)となっており、設定した値に変更されていません。 AFDの値もRWINと同じにしましたが、結果は同じです。 どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。 下記に、PCの環境を記載しておきます。 OS  :WinXP Home SP2 回線 :Bフレッツ ファミリー100 接続 :フレッツ接続ツール1.3.0 ルータ:使用していません。 設定 :NetTune 1.6.0 MTU  :1454 RWIN :260176(AFDも同様)

  • MTU、RWINのLAN接続パソコンへの影響

    MTUやRWINというのはイーサーネットLAN接続にも影響を及ぼすのでしょうか?というのは家庭内やOFFICE内ではパソコン同士をイーサーネットでTCP/IPプロトコルのみ使用してつなげています。そのとき、同じパソコンでブロードバンド用にMTUやRWINを変更した場合、OFFICE内でのPCとのLAN接続の速度等は影響を受けないのでしょうか?素人的にはMTUなどの設定値はLANカードのTCP/IPの設定なので何か影響が出そうな気がするのですがそのあたりの仕組みはどうなっているのでしょうか?MTUなどは外部のブロードバンド接続のためだけの設定値なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 回線速度にて・・

    RWIN値変更後 下り 約65M 上がり 約15M と差があるんです 私は主にネトゲ使用ですので 上がり下りに差がありすぎると ラグが生じると聞いたものですから なんと上がり回線速度を 上げたいのですが よく判りません。 一応 RWIN値 262140 AFD値設定なし MTU値設定なし にして Bフレッツマンション光 使用してます 周辺機器は 特に無く VDSL装置にPC直接繋ぎ って状態です Dr.TCPツール使用でRWIN変更 EditMTUツールやnettuneツールなども使ってみましたが 上がり回線速度には変化ありません ご教授よろしくお願いします  

  • 画像等の表示

    ヤフーオークションのトップ画面で左上にYAHOOJAPANオークションとありますが この表示が×印となり 表示がされません。商品の画像も×印で見ることが出来ません。(見れるときもあります) XP-SP3 IE6.0です。ちなみに×印部分のプロパティは auctionGIF となっています。  何とか毎回見れるように対処法をよろしくお願い致します。

  • 特定のページに接続できない

    フレッツ光プレミアムマンションタイプを現在利用しています。 8日の午前1時くらいから特定のページにつながらなくなり困っています。 つながらないページは、2つあり、ひとつはwww.f-t-s.com です。 yahooなど問題なく表示されます・ 開いているになって、1分位して最終的に「表示できない」になります。 それと、このサイトと契約している私のサイトです。 ffftpでデータの更新はできますがhttpで見れません。 当方は、XPが2台、Vista機種が1台ですべてセキュリティソフトが異なりますが、すべてのパソコンで表示ができません。 教えてgooの過去の回答を見て、履歴、クッキーの削除、CTUのリセット、CTU再設定等行いました。 NTTに確認したところ、「当方のBフレッツでは見れるが光プレミアムでは見れない」といわれました。「サーバー管理者にMTU値を1492以下にするようにお願いしてください」と言われました。 サーバ管理者に伺ったところ、「MTU値は問題ない」「そちらのCTUのMTU値を1438にしてください」とのことでした。 そこで、CTUのMTU値の自動設定を外して、ファイアーウオールも外して、Nettuneで設定を行い、SpeedGuide.net TCP/IP Analyzerで、MTU=1438、RWIN=257232になっているのを確認しました。 ノートンのインターネットセキュリティも無効にして、再度接続をして見ましたが、やはり表示できません。 このような現象は多々あるのでしょうか? もう1週間近く格闘しており参っています。 どなたか詳しい方教えていただけたら幸いです。

  • 回線速度が激減しました.400K⇒54K

    こんばんは(*^_^*) 僕は今年の春後くらいにフレッツADSLにしまして, 交換局から3.2Kmということもあり400K/b程度出てました (イロイロな回線速度をテストするページで測定) が,しかしいつのまにか最近計ってみると54K程度しか出ません. ホームページなどを閲覧していてもなんか遅いなぁと思っていたら アナログなみの速さしか出ておりません. MTUやRWINも変更したり,デフォルトに戻したりしてみましたが 一向に改善の兆しが見えません何が原因で遅くなったのでしょうか? 地域IP網が混雑したと考えても遅くなりすぎだし,どの時間帯も 同じ結果なのです.どうなってしまったのでしょうか? どなたか御教えください.宜しくお願いします. フレッツADSLの専用線の方です(タイプ2でしたっけ?) モデムから5メートルLANケーブルで引っ張ってます(最初からですが) ケーブルが悪くなると遅くなるのでしょうか?その他の外的要因は 変わっていないはずです. 使用機種 VAIO PCV-MX 5GK WINDOWS2000 RasPPPoE Dr.TCP IE6

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 回線速度が極端に遅い

    光回線なのに他の方と比べると極端に上り下がり速度が遅い気がして、下記のサイト、ソフトを使ってみましたがあまり変化が見られません。これ以上はよく分からないので更に向上する方法、訂正する所があればお願いします。 ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果 v3.0.0 測定時刻 2007/07/18 16:07:14 回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/鹿児島県 サービス/ISP:Bフレッツ マンションVDSL方式/OCN サーバ1[N] 4.29Mbps サーバ2[S] 4.30Mbps 下り受信速度: 4.3Mbps(4.30Mbps,538kByte/s) 上り送信速度: 1.6Mbps(1.65Mbps,200kByte/s) 診断コメント: Bフレッツ マンションVDSL方式の下り平均速度は28Mbpsなので、あなたの速度はとても遅い方です。RWin設定や、LANアダプタなどの通信機器を見直してみて下さい。(下位から0-5%tile) 参考にしたサイト:http://www.bspeedtest.jp/speedup.html 使用したフリーソフト:Dr.TCP,Nettune 現在のRWin,MTU値(サイトで確認):MTU=1454,Rwin=262140 現在は参考にしたサイトのDr.TCPを使った方法のみ実行しています。念のためNettuneで確認した所、AFDの項目は空欄でした。 ちなみに使用しているウイルスソフトはカスペルスキーインターネットセキュリティーで常時在中しているソフトはメッセンジャーliveとスカイプです。 助言お願いします。

  • ヤフー等の画像が表示されない

    ヤフー等の画像が表示されなく、左上にペケ印がでます。 そのせいか、ヤフーのHPを開くのにも、とても時間がかかります オークションをしていますので、とても困っています 初心者です よろしくお願いいたします

  • 画像が表示されません

    こんにちは! 早速ですが、PCを買い替えたのですが、アカウント等の設定後メールは受信できるのですが、メールに使用されている画像等が小さな赤い×印で表示されません。(例:yahooオークションのアラート通知) 初めてのXPですので、設定上のことなのかどうなのかわかりません。 ちなみにメールソフトは「OE6」です。 ご存知の方よろしくお願いします。