• ベストアンサー

賃貸料金が不動産会社によって差が、、、皆さんならどうでますか?

timeupの回答

• timeup
回答No.1

かなり場所が良いのかな・・・・?  礼金・敷金から関東・東京かとは思うのですが、 雑誌に出しても、決まらないから、不動産屋は色々なお客に自分の裁量で言えるように大家も任せているのでしょう。 つまり、なかなか決まらないで居る物件だと私は思いますから、要求はして良いとおもいますよ。 持ち主としては兎に角、空かないで入っていて欲しいのです。 不動産屋は出入りしてくれたほうが良いのです。 どちらも、現在、貴君に入って欲しいのは同じですから。 アドバイスとしては、もう少し探してみたほうが良いと思いますが。

enaka
質問者

お礼

かなり場所がよいです。 京都ですが、今まで2回引っ越して、いろんな物件、不動産やを見てきました。 今回の物件も下見済みです。 ちなみに、やけに広いと思ったら、5万円の家賃を出している不動産屋の資料には41へーべーとありました。 こちらはウソかも。