• ベストアンサー

なぜこんな画像が?

パナソニックのNV-MX1000を買ったばかりで、ためしにテープにとってみたのですが、再生してみるとゼブラ状に青い部分複数本と実際に撮った画像が交互に(実際に撮ったものに何本もかかる状態)写っています。これは故障なのでしょうか?

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.2

・複数本(複数メーカー)のテープで同様な症状 ・カメラ本体画面とビデオデッキでの再生でも同様な症状 であれば、録画ヘッドの不具合が考えられますので、補償・交換してもらえると思います。  

3419696
質問者

お礼

ありがとうございます。早速交換してもらえることになりました。

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.1

うちのは、ビクターですが、静止画のほうでそうなりました。サービスに持っていったのですが、原因不明とのことで新しいのと交換してもらいました。

3419696
質問者

お礼

ありがとうございます。早速交換してもらえることになりました。