• ベストアンサー

どこかのブランドなんでしょうか?

最近女の子が腰につけているチェーンなんですけど、鎖がかなり大きめで、多分プラスチックで、色は蛍光ピンク・イエローを見ました。どこで売っているものなんでしょう?

• adiko
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mejane
回答No.1

こんにちわ★ ウォレットチェーンの事でしょうか?? 浜崎あゆみがして流行ってるやつですね~ 私ももってます♪蛍光ピンクの鎖とシルバーチェーンの3連のやつ。 私はオークションで購入しましたが、、、 109やアルタにも売ってるんではないでしょうか? ヤフオクで『ウォレットチェーン あゆ』と検索してみてください出てきますよ★ 一応参考にひとつだけURLのせておきますね。もっと他のが見たかったら検索してみてください♪ 参考になったら嬉しいです★

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b18674512
adiko
質問者

お礼

これです! あゆがやってるなら流行ってても当然ですよね~。 109は私の活動領域ではないので(笑)私もmejaneさんみたいにオークションで購入しようかな…。 ともかく、完璧な回答ありがとうございました☆☆