• ベストアンサー

NUMBER(N)INEとのコラボでも有名なjam home made探してます

w_wの回答

• w_w
回答No.3

渋谷のSHIPSでもあんまり数は無かったような...? やっぱり本店のが種類、数も多いですよね~ 限定も多いみたいですし! そこでふと思ったのですがヤフオクなんてのはどうですか? そんなにプレミアもついてないし、俺も買い逃した物はヤフオクで探してます。 でも、やっぱりお店に行くのが一番ですけど、あの雰囲気は行ってみないと...

noname#87666
質問者

お礼

あ~なるほど。僕も暇な時なんかはよく見てるんですが、今回はなぜかまったく思いつきませんでした(笑)すぐ見てみます。ホント色々ありがとうございます。SHIPSの方も昨日教えてもらったURLで問い合わせてみました。数日のうちに返事がくるそうなんですごく助かりました。。