• ベストアンサー

昆虫(クワガタ)を買い取りしてくれる所を探してます

タイトル通りなのですが名古屋氏付近でクワガタを買い取りしてくれる場所をさがしています。理由は産卵で成虫or幼虫がすごい数になってしまって、面倒見切れないからです。皆様どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43549
noname#43549
回答No.1

この時期買い取ってくれる業者はほとんどありません。今買い取っても売れる時期まで世話をしないといけないからです。 それに売れたとしても微々たる金額ですよ?売ってる価格の10分の1~2ぐらいです。

popainopapa
質問者

お礼

そうなんですか・・・ わざわざご回答いただきありがとうごさいました。