• ベストアンサー

movaからFOMAに変えたいのですが…

movaからFOMAに変えたいのですが、端末本体価格はどうなるのですか? 機種変価格とスイッチ価格があるのですがどっちを見ればいいんですかね? ちなみに、あたしの住んでいるところは関西地方で、地元のドコモショップに買いにいくつもりです。 movaを買ってちょうど1年くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

movaからFOMAに変えることを契約変更と言います。ですから、あなたのご覧になっているサイトの場合にはスイッチ価格ということでしょう。 ちなみに機種変更というのはmovaからmovaに変える時のことです。

marie_love
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。 早速明日買いに行こうと思います。