• 締切済み

群馬県 高崎 新町 周辺に詳しい方!漬物とそば屋をさがしています。

群馬県 高崎 新町 周辺に詳しい方!お願いします。 以前、訪れた高崎 新町 周辺の漬物屋とそば屋さんを探しています。 大分わすれてしまったのですが、新町から車で結構いったところにありました。 そば屋は『そばくら』という名だった気がします。 でも検索してもでてきません(>_<) もしかして字が違うのかもしれません。 漬物屋さんはそのそばにあった気がします。 紫ののれんがかけてあり、生姜漬けが美味しいかったのですが名前が思い出せません。 広い駐車場とその隣がお弁当?の工場?でした。 心当たりのある方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#25390
noname#25390

みんなの回答

  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.1

伊勢崎になら そばくら はあるようですが 周りの様子は全然わかりません 地図サイトで新町・伊勢崎・高崎の位置関係を確認してみてください… ヽ(~~~ )ノ ハテ?

noname#25390
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 GWにでもいってみます<(_ _)>

関連するQ&A

  • 群馬県 高崎・前橋周辺で

    こんにちは! 高崎・前橋市周辺でちょっとした手みやげにできそうな、お菓子を売っているお店があったら教えてください!! 日もちするもので、10個~20個くらいが個装されているものがいいのですが… よろしくお願いいたします!

  • 群馬県の高崎駅周辺で、、、

    こんにちは。 高崎駅の近くで日用品が買えるお店を探しています。 できれば安く売っているところで。。。。 ドンキやヨーカドーの日用品売り場のような品揃えだとなおいいのですが。ご存知の方よろしくお願いいたします。ちなみに、まだ車がないので徒歩範囲内ですと嬉しいです。 ●タオル・バスタオル類 ●トイレ・お風呂用洗剤&掃除用品 ●カーテン ●食器類 ●キッチン用品 よろしくお願いします☆

  • 原因不明。群馬県でいい病院教えてください。

    原因不明。群馬県でいい病院教えてください。 私は現在22歳で、三年前から足首に水がたまり、痛くなりました。一回目は夜だけ痛み、少しだけ腫れがありました。でも生活には支障がない程度。念のため、近所の整形外科でレントゲン&血液検査。どれも問題なしでそこでは原因不明だと言われました。2週間ほどで勝手に治ったので、疲れてただけかと思ってたんですが、一年後に再発。今度は仕事に支障がでるくらいだったので、いい病院だと紹介されたクリニックに行きました。血液検査しても異常なし。でも「回帰性リウマチ」と判断されました。炎症を抑える薬をもらい、朝夜のんでいましたが、そのうち効かなくなり立てないくらい重症化。しかも毎日痛くなると同時に38℃の高熱がでます。その熱は風邪引いた時の症状とは少し違って、骨は痛くならないし、食欲もあるし、吐き気もありません。体が熱くなって、息が荒くなり、頭がクラクラしてダルくてボーっとするくらい。先生に「毎回熱が出ます」と言っても、「関係ないよ」と言われました。薬を増やそうと言われ飲んでいましたが、胃が痛くなり中断。足首がパンパンに膨れあがり、激痛で夜は寝ることもできず、病院の営業開始時間まで泣きながらもがいて待ってました。病院へ行くと、車の振動だけでもちぎれるくらい痛いと言ってるのに、先生はいきなり強く押してきて激痛を超える痛みでホントに嫌でした。足首の水を抜いてもらい、足首に薬を注射しました。それからは全く痛くなくなり歩いて帰れるほど。 先生は「回帰性リウマチだから痛くなったら治療すればいいから」と言っていましたが、私的には「治す気ないの?」と不満なんです。もうあんな痛い思いするのはこりごりです。そして昨日、また再発しました。今回は早めにきましたが、周期は一年くらいです。仕事中、足首が痛くなり、38℃の熱が出ました。仕事を早退して、まんまり気が進まなかったですが、すぐにクリニックに行きました。 先生「やっぱり回帰性リウマチかなー。また薬だしとくから、また血をとらせて」 私「あの、今38℃の熱があるんです」 先生「あーそう」 …………ここってホントに良い病院?心から不安になりました。 整形外科は先生が4人くらいいて、たまたま私に当たった先生が悪かった だけかもしれませんが。できれば違う病院に行きたいです…。 群馬県でできれば高崎市周辺でいい病院があれば教えてください。

  • 群馬県高崎駅周辺の駐輪場について教えてください。

    今月から高崎市にある某高校に入学するのですが・・・。 通学の際の電車の定期代を浮かすため、自分の自転車で通おうと思っています。 しかし、ママチャリで通うのは大変なのでロードバイク(スポーツサイクル)で通おうと思っています。 そこで、駅周辺にある有料駐輪場(駐輪施設)があればいいなぁと思っています。 そのような施設は高崎駅周辺にはないのでしょうか? また、できれば屋内の駐輪場が良いと思っています。そして尚且つ、自転車の管理(防犯対策等)がしっかりしているところ(駐輪施設・駐輪場)が良いと思っています。 ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

  • 群馬県前橋あるいは前橋よりの高崎周辺。

    群馬県前橋あるいは前橋よりの高崎周辺。 七五三のお祝いに食事をしたいのですが、おいしい食事どころを上記のあたりで教えて頂きたく思います。 御祝い膳のような食事にしたいと思います。 自分で思いつくのは、くろ松、加わ畔くらいです。 よろしくお願いいたします

  • 群馬県の高崎駅から!!!

    群馬県の高崎駅または創造学園大学、高崎高校、護国神社近辺から吉岡町役場近辺へ丁度いいバスはないでしょうか??? 高崎観音山近辺に住んでいて、職場が吉岡町北下にあるのですが、明日の雪が心配で…バスまたは電車→バスで行く良い方法があったら是非とも教えていただきたいですm(__)m スタッドレスにはきかえる時間がなくて焦っています…どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • 〓U字工事のネタについて、ふと疑問が〓

    U字工事のネタは、出身の栃木を隣県の茨城と 比べたりするのが主な流れになっていますが、 そもそも栃木は茨城とライバルなんですか? 私のイメージだと、栃木は群馬とライバルな気が していて・・・(宇都宮VS高崎みたいな) 茨城はどちらかというと千葉と争っている ような気がします。(チバラキと言いますし) 皆さんはどう思われますか?

  • 群馬県・高崎駅前にお詳しい方…

     1年前のことだと思うのですが、ひょっとしたら2年前の話かもしれません。  高崎駅の西口すぐのところにある、ファミリーマートの隣のビルの1Fにその頃、居酒屋さんがあったと思うのですが、先日行ったところ、中華料理屋さんになっていました。  以前亭主と行った際、非常に気に入った店で、また来ようねとずっと話していただけに残念でなりません。閉店してしまったのなら仕方ありませんが、もしどこかに移転した、もしくは系列店がどこかにあるということであれば、是非行きたいと思っています。どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。  なお、残念ながら店の名前がはっきりしないのですが、漢字一文字の名前だったということは、近くにいたタクシーの運転手さんと亭主とで意見が一致しております。  どうぞよろしくお願いいたします。

  • 群馬県の高崎駅の周辺で店探しです・・・・

    このカテゴリであってるのかゎちょっと心配なんですが質問させてください。私は今、群馬県高崎市の江木町のツタヤと言うお店の場所を探しています。自分でも調べてみたんですがなかなか詳しくわかりません・・・・どなたか教えて下さい。 高崎市江木町のツタヤの周辺の目印となる目標物。なんかあったら・・・・。(高崎駅周辺と言うことはわかってるんですが・・・・)すごく詳しく載ってる地図とかでもかまいません。なるべく詳しく教えてください。そこのお店で買いたいものがあるので・・・・ほんとにおねがいします。どんな情報でも良いので・・・・・なんかすごい厚かましい(?)んですがおねがいします。

  • 群馬県の高崎駅周辺で家具が買えるお店を教えてください。

    高崎駅エリアに引っ越すことになりました。 一度も行ったことがないうえに引っ越してから家具や生活用品をそろえなければならないので選ぶまでに時間がありません。 そこで、家電や家具が買えるお店をご存知の方教えてください。あまり高級ではないお店だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。