• 締切済み

群馬県 高崎 新町 周辺に詳しい方!漬物とそば屋をさがしています。

群馬県 高崎 新町 周辺に詳しい方!お願いします。 以前、訪れた高崎 新町 周辺の漬物屋とそば屋さんを探しています。 大分わすれてしまったのですが、新町から車で結構いったところにありました。 そば屋は『そばくら』という名だった気がします。 でも検索してもでてきません(>_<) もしかして字が違うのかもしれません。 漬物屋さんはそのそばにあった気がします。 紫ののれんがかけてあり、生姜漬けが美味しいかったのですが名前が思い出せません。 広い駐車場とその隣がお弁当?の工場?でした。 心当たりのある方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#25390

みんなの回答

• kekeke2005
回答No.1

伊勢崎になら そばくら はあるようですが 周りの様子は全然わかりません 地図サイトで新町・伊勢崎・高崎の位置関係を確認してみてください… ヽ(~~~ )ノ ハテ?

質問者

お礼

お答えありがとうございました。 GWにでもいってみます<(_ _)>