• ベストアンサー

フォトショのシェイプツールで○や□を描きたいけれど・・(-_-;)

フォトショエレメンツ3・0を使っています。 シェイプツールで例えば『丸』を描こうとすると、中まで描画色で塗りつぶされてしまいます・・。 枠のみでいいんです。 ○←こんな感じ。 ●←これは×・・。 どこか設定があるんでしょうけど、ガイドブックには詳しく書いてなくて解かりません・・。 どなたかご指南ください・・。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

Photoshop Elements サポートページ 「境界線を描く」でできます。

参考URL:
http://courier.adobe.co.jp/pse/m20074.html
nabedon
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! 本当にありがとうございました!!!