• 締切済み

ハガキの住所のアルファベット

エクセルの住所録を作成してそこからワードの宛名ウイザードで年賀状の住所を印刷する時、住所の番地で例えば1-5-Bとかアルファベットが入る場合その英文字が横になってどうしても縦に入力できません。ワードの宛名ウイザードのハガキの表の住所の所に例えばBと入力しても印刷プレビューで見ると元に戻って横になっています。どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• GANJ
回答No.1

フォントの中で @マークのついているフォントを選べば 縦書きになると思うけど・・・。