• ベストアンサー

モテる男ってどんな男ですか?

remi23の回答

  • remi23
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.9

こんばんわー私の好みですがお答えしますね! 男性は顔より髪型や服装が重要だと思うのでいくらでもカッコ良く なれると思います。頑張って下さい! 私は服装はB系が好きですねー結構私の友達にも好評ですよ! 髪型は長めで外はねってのもいいですがツンツン頭にも憧れます。 あと、性格はですねーーこれは完璧私の好みなんですが。 ちょっと悪っぽい人が好きですね!女をもてあそんじゃうくらいの。 かといってもてあそばれるのはイヤですが・・・。 そんな遊び人が私に本気になってくれたらって思います。 女性経験の乏しい人はギコチなくてあまり好きではありません。 まあでも私まだ高校生なんでこれから性格の好みは変わると思いますが。 あ、でも18歳なんでzousan009さんとタメかもしれませんね! 基本的にノリのいい人が好きなので・・・軽いタイプがいいですね。 背は私が156なので173ぐらいは欲しいです。 でも168ぐらいならギリギリ許せます。 その下はやっぱアウトかな。 以上ですー参考になりますように★

zousan009
質問者

お礼

ありがとうございます。 >私は服装はB系が好きですねー B系って何ですか? 自分、疎いんです。そーゆー「~系」っていうのに。 どうぞ教えて下さい。

関連するQ&A

  • 異性愛で重要なのは何だと思いますか?

    男性が女性を好きになる場合(肉体的ではない)、好きになる要素として「顔、顔以外の容姿、声、性格、雰囲気、相手が自分のことを好きかどうか」のどれが割合として高いと思いますか? 顔や容姿の割合が高いと思いますが、相手の性格や言動によっては外見的な魅力もろとも好きな気持ちが冷めてしまうこともあると思うので一概には言えないでしょうか? それとも女性の容姿が好きであれば、中身や性格がどうだろうと好きな感情は全く冷めないでしょうか? 客観的に答えを出すのは困難な気がしますが、個人的に割合が高い、最も重要だと思うものは何でしょうか?

  • 女性が見る「外見」

    女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください ちなみに僕は167センチ58キロ、 肩幅広め、胸筋ありです。 背だけでアウトでしょうか?

  • 女性が見る「外見」

    女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください ちなみに僕は 20歳の大学3年 167センチ58キロ、 肩幅広め、胸筋ありです。 背だけでアウトでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男告白には光速ごめんなさい!

    恋愛は容姿外見じゃない、中身や性格だ! 他人事だから言えるんだろ??? 実際リアルにハゲチビブサイク容姿男から告られてみっ!!!それでも中身や性格だと本心から言えますかな??? 光の速さでごめんなさいっっ!!!だろ? 光の速さ=秒速30万km、1秒間で地球7周半する速さなんだよ、わかってるのかい???

  • 「外見より中身重視です」の本音

    このセリフに、何だか違和感があったのですが ようやく掴めました。 好きなタイプは?と聞かれて「外見より中身重視です」と自ら発言する人は 容姿が魅力的な人を、自分に惹き付けておく自信がなく 誰からも相手にされないような、浮気の心配がない人でしか 安心する事が出来ないタイプなのではないでしょうか? そう思い至った理由は、大きく言うと以下の2点です。 1.外見と中身は、まったく別物で、比較している事自体おかしい。 普通は、外見中身、ともに良い方がいいに決まっている。 切り離して考えるものではない。 2.別物ではないと考える場合、容姿がいい → 性格が悪いとの考えが その人には根付いているからだと思うが この考えは「あの葡萄はどうせスッパイ」的な発想である。 実際のところ(本人も気付いていると思うが)容姿と性格は、あまり関係ないからである。 要は、不細工でしか安心できない哀れな自分を 自分自身にも、相手にも誤魔化すためのセリフだと思うのですが 間違っているでしょうか。 もしくは、自分が知らなかっただけで、これらの事は世間では暗黙の了解なのでしょうか。

  • モテる男性 と モテない男性 その違い

    (表題タイトル)は、何だと思いますか? 下記から選択の上、詳しい内容をお願いします。  ※性別 できましたら 年代を添えて、ご回答いただけると嬉しいです。  (1) 容姿  (顔・スタイル・頭髪 など、外見的要素) (2) 雰囲気 (清潔感、癒し系、野獣 など、内面、日頃の生活から現れる部分)  (3) 精神性 (性格の良さ、強さ、優しさ、人間性 など) (4) 経済力 (仕事、能力、家庭環境 など) (5) 才能  (お金では買えない能力、特技、他 自己成長に基ずく何か) (6) 発言  (言って良い事と悪い事の判断 など)  (7) その他 また、女性から嫌われる 男性の態度、発言は何だと思いますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 男は、中身?それとも、外見?

    突然ですが、男は中身より外見のほうが重要ですか? 僕は大学生の男です。顔は、普通で、ほんとたまに男女から、「かっこいい」と言われるぐらいです。自分では、どこにでもいる普通だと思っています。 伸長は高くなく(全国平均はない)、体つきも全然男らしくなく、細いです。むしろ、女の人みたいです。 外見から男らしさを感じる要素は何一つありません。 手も小さく、ある女の子から、「男らしくない」と言われました。服装は普通だと思っています。 彼女がいる男を見れば、みんな顔がよく、体つきもよく、男らしさを感じます。服装も体つきが良いせいかかっこよさを感じます。 僕は、女の人から「気を使ってくれる」、「浮気はしそうにない」など、言われたこともあります。 いわゆる、「いい人」のように思われているようです。 ここで、問題なのは、中身は良いと思われているようだが、外見が上記のような理由で、男としてみてくれてないような気がしています。そのような理由で彼女ができたことがないと考えているのですが、どう思われますか? 中身が良いと思われても、外見が良くなければ恋愛外の男となるのでしょうか? どんなに中身が良くても、女の人はまずは外見から判断するのは当たり前ですが(中身は一緒にいないと分からないので)!

  • 容姿外見=顔なのか?

    よくここでは「顔か中身か」という話が出ますが、外見って顔だけではないのではと思います。 特に女性が男性のタイプの外見を判断する場合、顔の要素は少ないのではないかと思います。 いろんな出会いの場に行くのですが、単純に外見だけで判断した場合、身長が175センチ以上で、スポーツマン体型で男性ホルモンが程良く出ている感じの男性は顔が残念でも女性の受けはいいように感じます。 それによく女性でも「私は顔で選ばない」という人もいますが、それが、外見の要素として顔を重視していないだけで、顔以外の外見の要素(例えば、体型とか、おしゃれかどうかとか身長とか)で選んでいるように思います。 そこで、女性に質問ですが、 (1)外見で重視するのはどちらかといえば顔ですか?それとも他の部分ですか? (2)顔以外の要素の外見で好きになったことはありますか? 以上 よろしくお願いします。

  • 男・女の基準に「顔」「スタイル」がありますか?

    友達と話していて浮上した問題なんです。 「偏見や差別だろ?」って思われる方いると思うんですが・・・。 私は彼氏と今月籍をいれます。 で友達に「付き合った理由」聞かれたんですよ。 「面白い」「見かけによらず優しい」etc・・・「顔」!? ふと思ったんですよ。付き合ったきっかけに「顔」や「外見」も入ってるって。 性格や内面が第一なんだけど、外見もある程度こだわってるよなって。 「そうだね」と友達も言い始めて。 友達Kは「○○系や○○は無理」と言い切りました。 (○○というのはちょっと偏見用語になってしまいそうなので発言を控えます) 外見が生理的に受け付けなければ、内面を知る気にならないという事です。 私たちはメールで知り合ったんですが、初めて会ったとき もし私が彼の基準でいうブサイクにはいっていたらそのまま帰るつもりだったそうです。 「今は性格も好きで付き合ってるけど、最初見えるのはやっぱ顔やスタイルだし、 もしお前が○○だったり△△だったら性格を知る間もなく終わったよ。外見がきっかけかな」と言います。 質問1.やはり若いうちは異性に「顔」や「スタイル」もある程度求めますか? 最近の若者は「外見重視」が増えてきているとテレビでやってたし ナンパした理由も大半が顔やスタイルですよね。 質問2.合コンやメールで出会うと、最初「顔や外見」しか見えませんが 性格を知る為には、親しくならないといけないですよね。 外見で省かれる事ってやはりあるんでしょうか? ちょっとわかりにくい質問ですが いろんな世代の方の回答をお願いしたいですm(_ _)m

  • ショートヘアの女性

    こんばんは。 私は身長150センチの女です。21歳です。 顔は目鼻立ちがはっきりしていて(特に目が大きくまつ毛がながく濃いといわれます)、髪は真っ黒でショートです(ベリーショートまではいかない)。 上記のような外見の女の子は、男性から見て魅力があるように見えますか?? 伸ばそうか切ろうか悩んでます。。 ・・・というのも、最近好きな人ができたのですが、やはり、男性はロングヘアがすきなのだろうか、、、とか色々考えてしまいまして・・。 また、私のような外見の女の子(背が低くてくっきり顔)の女の子は、~のような髪型&ファッションが似合うよ、といったものがあれば教えて下さい!!