• 締切済み

オーディオメーカーが分かりません...

あるショップの店内BGM用に使われていたオーディオシステム?(アンプ、CD、チューナーが別々)のメーカー名が分かりません。どなたかお願いします。 特徴:全てが真っ赤(朱色に近いかな...?)  外国のメーカーらしくて結構シンプルな感じの名前でした。 よろしくお願いします

• w_w
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

回答No.1

参考URLを見て下さい。この中にありませんか?

参考URL:
http://www.keikodo.co.jp/annai/link.htm
w_w
質問者

補足

短い名前のメーカー片っ端から見てみたのですが...どうも違うようです。これだけの説明では無理みたいですかね...