• 締切済み

高度情報処理技術者のスクール

シスアドや基本情報処理技術者、ソフトウェア技術者のスクールはありますが、高度情報処理技術者のスクールがあるとは聞いた事が有りません。 高度情報処理技術者の通学制のスクールがあったら、スクール名と所在地や電話番号、HPアドレスなどを教えてください。

• gost
  • お礼率90% (423/469)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187207