• ベストアンサー

岐阜の幽霊マンション・・・どうなった?

hitomi-kの回答

• hitomi-k
回答No.2

私もテレビで何度か見ました。 おっしゃるとおり、何とかっていう有名なお祓いの先生が来て、お祓いをしたところ、見てました。 その後、別の番組で、そのお祓いのあと、ふっつり怪現象が止まり、住人が「感謝してる」とコメントしてたのを見ました。 科学者みたいな人たちはリクツを言うだけで何の役にも立ってくれなかったらしいデス。

sakuratti
質問者

お礼

おぉ、そうなんですか。 私が以前お払いしても効果がなかったって言うのをテレビで見たんだけど、また別の人が来たのかな? 不安が解消されて、住人が戻ってきたのならいいことです。 それにしても科学者って口ばっかりですよね。 原因がわかってるなら改善しろよって感じだったんでしょうね。 口ばっかりって言うのは霊媒者にもいえることなんでしょうけど。 ありがとうございました