• ベストアンサー

プリンタのインストールについて

elthyの回答

• elthy
回答No.1

プリンタのUSB線は設定の途中でつなぐように本当に指示が出ているでしょうか。 認識させる時にはつないだあとで設定、認識させるほうが多いのですが。 そこがまずは気になる点です。

hiko758
質問者

補足

すいません。 間違えました。「USBで接続するところ」ではなくて、 「プリンタの電源を入れるところまで」の誤りでした。 申し訳ありません。 これで解決方法お分かりになられるでしょうか? よろしくお願いします。