• 締切済み

ルイヴィトンの

yoyoyoの回答

  • yoyoyo
  • ベストアンサー率22% (133/601)
回答No.1

こんにちは。 直販店に聞いてみては?? カタログサービスなんかもあるみたいです。

参考URL:
http://www.vuitton.co.jp/va/mga/pagmga/mgjapa.html
2teru2
質問者

お礼

ありがとうございました 

関連するQ&A

  • ルイヴィトンに詳しい方、教えて!!

    先日、ヴィトンの直営店にて(ちゃんとしたヴィトンのお店)、A5の大きさの手帳(7万円ちょい)を購入したのですが、なんだか作りが安っぽくて不満です。。。 直営店なので、まさか偽者ってことはないですよね・・・?ヴィトンの物はバックから小物など結構持っていて、いつも購入するたび縫製や作りがしっかりしていて大満足だったのですが、今回は雑でちゃっちく感じてなりません・・・。ヴィトンに詳しい方、またはヴィトン関係者の方、この私の納得いかない気持ちにアドバイス?お願いします。 こんなもんなんですかね・・・?私が贅沢なんですかね?でも作りがしっかりしている気がしないんです。支離滅裂でごめんなさい。本当に欲しくて買ったので、使ってみて「あれ??」って感じなんです・・・。

  • 高級首輪に合う犬の服

    友達からヴィトンの白の皮の首輪を頂きました。 今まで持っている服はどれもスポーティな感じ で、ヴィトンには合いません。 こういった高級感ある首輪に合う犬服の ブランドを知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ルイヴィトンのキーケース

    ブランド物について詳しくないのでどなたか教えて下さい。 先日、インポートショップでヴィトンのキーケースを買いました。 税込\26800でしたが、後日ヴィトンのホームページを見たら 同じものが\24150でした。 百貨店に入っているヴィトンのお店で買うよりインポートショップとかの方が 安いと思ってそちらで買ったのですが・・・。 また、ネットのブランドショップでは同じものでも違う値段が付いてたりで、 私と同じもので\30000とかあって、どうして違うのか疑問に思いました。 すみませんがよろしくお願いします。

  • ルイヴィトンのアクセサリーポーチの本物偽者の見分け方って?

    先日、ルイヴィトンのアクセサリーポーチPochette accessoiresというのを購入したんですけど、それが本物か偽者かわからなくて困っています・・・本来ヴィトンはどこで作られているんですか?ロゴの所にメイドインスペインと書いてあるんですけどこれってどうなんですかね?ヴィトンのHPで確認したとこをそんなに違いはなかったんですけど・・・なんか気になっています・・・

  • ルイ・ビィトンの犬用首輪

    初めて質問します。 ビィトン製の犬用首輪があるという話を聞きました。 いくら位するものなのでしょうか? 知っている方はぜひ教えてください。 そして、ビィトンの公式HPも知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 関西でペット可の宿泊施設をおしえてください

    ペット可のホテルや旅館を調べると、素敵なところはほとんどが関東方面で、本当にうらやましいです。 関西方面でいろいろ探しているのですが、なかなか素敵なところが見つかりません。 犬にもやさしく(ゲージに入れっぱなしではなく、部屋だけでも自由に出来るとこと)、料理がおいしいところがあれば是非教えてください。 探し方が悪いのか、いくら調べても同じホテル数件しかでてきません。 ちなみに今までに行ったことがあるのは、「鳥羽わんわんパラダイス」だけです。 関西方面に住んでいる方は、どんなところに行っているんですか?伊豆や軽井沢の方まで行っているのでしょうか? どんな情報でもいいので教えてください。

    • ベストアンサー
  • ルイヴィトンの定番について

    ルイヴィトンのバックが好きなので購入したいと思っています。ネット上で検索しているとじつに様々な種類のバックがありますよね?数年前からの形のものもあれば、今では廃盤になりました。というものまで。それでヴィトンに詳しいかたにお聞きしたいのですが、この先10年以上持てる定番ものってどんな形のバックがあると思われますか?ビィトンのバック自体はそれぞれ個々の好みでたとえ廃盤になっても愛用されてる方は多いと思いますが・・・ たとえば、ボストン(スピーディ)などは以前からよく見かけていますが今もなお、たくさんの女性にも指示されていますよね?そういった意味でこの先数十年持っても「あっ、数年前に流行った形だ!」って思われないような・・・ じつは私自身、数年前に購入したバックが今では少し躊躇してしまうような形になってしまいましたので・・・ ヴィトンに詳しいかた、どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトン

    今、ヴィトンのダミエラインのイパネマとモノグラムのドルーオを、どちらか買おうと思って迷ってます。 斜めかけ出来るタイプなので、すごく悩んでいます。 どちらか使ってる方 使ったみた感想など ありましたらお願いしますo(*^▽^*)o

  • ルイヴィトンのフラワーパワー

    ルイヴィトンのアクセサリー、フラワーパワーについての質問です。 2010年の新作フラワーパワーのアクセサリーは、 いつまでヴィトンのショップにおいてあるのでしょうか? 私は普段はあまりブランド品を持たないタイプなのですが、 ヴィトンのHPで見たフラワーパワーのアクセサリーに一目ぼれしてしまいました。 早速、購入は決めたのですが、 近くにヴィトンのショップがなく、近日中に買いに行ける時間がありません。 ヴィトンのHPでもネットショッピング可能なようですが、 買うなら一度店頭で見てから買いたいと思っています。 しかし、HPには2010年の新作と書かれていたので、 2011年になった今、いつまで販売されるか心配になってきました。 ヴィトンに詳しい方、ご返答頂ければ幸いです。

  • ルイヴィトン、直営店の方が安い?

    ヴィトンのブロッサムシリーズのバックを 親のプレゼントに買いました。 直営店(国内)で定価128000円で買ったのですが、 ネットではもっと安かったかもと、 調べてみたら、直営店が一番安かったのです。 普通はネットで買った方が安いと思うのですが、 ヴィトンでのこの現象はなぜなんでしょう? ちなみに同じ商品はネットでは 138000円から150000円でした。