• ベストアンサー

“この愛のために…。”中年からのラブコメは痛い。

tao110の回答

  • tao110
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

フラレんのは 自分に魅力がないってことさ(笑)

関連するQ&A

  • 韓国語【京都お寺のお守り】について説明

    自分でも辞書を使いながら文章にしていますが、ちゃんとした韓国語で伝えたいのでネイティブな語学力をお持ちの方…力を貸していただけたら嬉しいです。 【幸福地蔵菩薩】 普通仏様は裸足ですが、幸福地蔵菩薩様は草履をはいておられます。皆様の家まで一軒一軒願いを叶えにお地蔵様自ら来てくださる慈悲深い一願成就のお地蔵様です。 【幸福御守とお願いの仕方】 願いを掛ける時、京都のお地蔵様の方に向かい幸福御守の【幸】の字を出すように御守を合掌して手に挟み、今おられる住所・名前・願い事を一つ仰って頂ければ結構です。 御守はお財布などに入れて常に身につけるようにして下さい。 【お礼参り】 願いが叶ったら自身でお越しいただき、お地蔵様の前で感謝のお気持ちで手を合わせて下さい。御守は受付に納めてください。 お礼参りにお越しになれない場合には、ご自宅から京都のお地蔵様の方に向かい、感謝の気持ちで手を合わせて下さい。 その後郵送にてお納めいただければ、こちらで供養いたします。 上記3項目の訳をお願いできたらと思います。 文がかなり丁寧なので、意味が伝わる程度でしたら少しくずした表現でもOKです。 どなたか、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコ

  • 既婚女性へ手紙を書いても大丈夫ですか?

    こんばんは、25歳の男です。 職場の既婚女性(39歳)に手紙を出したいです。 その方とはプライベートでも仲良くしていましたが、先月、引っ越しのため退職しました。その時、僕は出張中で最後に会うことができなかったので、メールで簡単に挨拶しました。僕にとっては姉のような存在で、公私ともに自信をつけて下さった大切な方です。なので感謝の気持ちをちゃんと伝えたく、手紙にしようか考えています。 正直なところ、僕は前からその女性が好きでした。でも変な考えはありません「こんな人が奥さんだといいな」という憧れで見ていました。勿論「ずっと好きでした」なんて書けないので、感謝の気持ちだけでもをちゃんとした形で伝えたいです(>_<) しかし、大人の女性は自分より若い男に手紙なんて貰ったら内容はどうあれ気持ち悪いですか??

  • 花嫁の感謝の手紙の中で・・・

    こんにちは。 GW中に披露宴を控えている物です(新婦です)。 披露宴の流れの中で、最後に新郎新婦謝辞があるのですが、 「まず花嫁の感謝の手紙でその次に新郎からの謝辞」が一般的ですか? そして、花嫁の手紙の内容には、自分の両親への感謝と、新郎の両親への挨拶だけが一般的ですか? 私からも出席してくださった方にお礼を言いたいのですが。。。 普通はどうなのかなぁ と思いまして。 どなたかお教えください。 お願いします。 手紙を書きながら すでに涙している新婦です(^^;

  • 同性愛者に告白されたら

    同性愛者に告白されたら 1週間前から悩んでます ことの始まりは1週間前でした。 もともと親しかった女友達からいきなり電話で告白を受けました。 返事はいつでもいいとのことでしたので、その夜クラスメイトである男友達に相談しました 翌日彼女を放課後呼び出し付き合う旨を伝えて彼女が部活があるということでその場で別れ、男友達に報告し、感謝の意を伝えました。 ここまでは何の問題もありません。今回相談したいのはここからです。 相談した男友達は帰宅の方向が一緒のため話しながら帰っていたのですが突然彼が何か言いたそうな眼をしていたので聞くと、言いたくないとのことで不思議に思って話を聞いていくと、私のことを好きといわれました。 実は彼は同性愛者で昨年それを打ち明けられていたのですが、とくにそれまでと変わらず友人として接していました 突然のことで多少驚きましたが、今のままでいいと言われたのでその日はそのまま帰宅しました 言い忘れていましたが彼は同性愛者であるだけでなく、被虐性欲があり自殺願望があります。 今までも何度も自殺を図り(睡眠薬や首つり、リストカットなどで)そのたびに失敗しています。 このように彼はおおよそ一般的でないですが、私としては今まで通り普通の友人として接していこうと思っています。 ですが、彼にとっては私が普通に接することがきついらしく自殺したいひとつの理由になっているそうです。 彼の性癖のことは彼の親も知らず、学校でも私だけでなく相談できる相手がいなくて困ってます どうしたらいいでしょうか P.Sとりとめもない文章ですみません

  • 別れの手紙(女性へ質問)

    3年付き合った年下20代半ばの彼女と別れることになりました(私は30代半ばです)。 先日まで本当に仲がよく、一度も喧嘩もしたことがなく、互いに信頼しあっていて結婚を前提にしたお付き合いだったのに、急に現れた男に持っていかれました。 今、彼女は新しい男に心が奪われている状況です。 しかし彼女も罪悪感があるようで、別れる最後の日は一緒に今までのように過ごしてくれることになりました。 私は彼女を怒ることはなく、穏やかな日を過ごしたいと思っています。 このような状況で彼女へのお別れの手紙を渡すのですが、私は手紙で彼女を批判はしたくありません。 これまで付き合ってくれたことへの感謝と、彼女が幸せになってくれること、今まで本当に好きだったことを書こうと思っています。 便箋6~7枚で、最後に  ○○ちゃんがたくさん幸せになるように遠くから祈っています。  今まで本当にどうもありがとう。  そして本当にごめんなさい。  とても楽しい3年間でした。  短い期間ですがあなたと出会えてよかったです。  あなたとの思い出は一生忘れることはありません。  必ず幸せになってくださいね。  さようなら。 と締めくくろうと思っています。 女性の皆さん、このような状況でこんな感じの手紙を貰っても引きますか? それとも何か感じることがあるでしょうか? もっと良い手紙の書き方などがあれば教えて下さい。 人それぞれだと思いますがご意見お待ちしております。

  • 友人の結婚式 新婦から新郎宛の手紙を読むんですが

    明日高校からの友人の結婚式なのですが、 一昨日急遽、新婦から新郎宛の手紙をサプライズで読んで欲しいと頼まれました。 もう一人の友人(A子)と2人で呼ばれる事になっていて、 司会者が「ご友人からお祝いの言葉を。。。」 のような普通のスピーチのように紹介される          ↓ A子が3人の思い出など普通に私達からの手紙を読む          ↓ 一旦締めて、「実は新婦から手紙を預かっていて。。。」 と私が新郎宛の手紙を読む事になったんです。 このような場合、最後はどのように締めればいいのでしょうか? 文例などを見ても、普通のスピーチ用なので少し違う感じがするし、 時間も無くスピーチも初めてで、なかなか自分では思いつかないんです。 新郎宛の手紙を読み終わってすぐに感謝の言葉や、お祝いの言葉で締めるとおかしいでしょうか?   一緒に手紙を読む友人は今日も仕事で、打ち合わせもほとんどできていません。。。 (ちなみにまだ新郎宛の手紙も書き終わってないそうです。) どなたかご教授ください。お願いします!

  • 和歌山女子刑

    彼女が和歌山に送られてから1年近く内縁と認められず面会もできず手紙のやりとりでだけで今日まで来ましたが前回の手紙が最後になりました…彼女の♀友達から連絡あり手紙禁止になったとの事です理由も分かりません今までの手紙の内容も普通だとは思うのですがなぜ禁止なのか内縁とか事件からみでとかの理由で最初からだめなら納得もしますが1年も続いた手紙がなぜ今頃…途方に暮れています何か分かれば良い方法があれば教えて下さい宜しくお願いしますm(__)m

  • 復縁の可能性について。

    今日、10ヵ月付き合った彼氏と話し合い、お別れすることになりました。 理由は私の幼い行動と、彼が仕事が楽しく充実して恋愛は今はいいかな、という気持ちになってしまったことです。 私自身、自分を見つめ直し、反省点と改善点を話した上で「もう一度やり直したい」と伝えましたが、彼の気持ちは変わらず、受け入れる形となりました。 すがることはせず、精一杯の感謝と謝罪をして、泣いてしまいましたが、最後は頑張って笑顔を作りました。 「嫌いになったわけではない」 「友達の期間が短かったから、友達として付き合いたい」 「これからどうなるか分からない」 「君と付き合えてよかった。今までありがとう。」 と言われました。 別れ際に、用意していたX'masプレゼントと、手紙を渡しました。プレゼントは最初渋っていましたが、最後のお願いだから受け取ってと言って、受け取ってもらいました。そして、バイバイ!と笑顔で別れました。 別れてすぐ、彼から手紙を読んだこと、プレゼントありがとう、今までありがとうというLINEが届き、私もそれに答えて改めて感謝を伝えました。(ちょっと長文になってしまいました…) 復縁の可能性はあるでしょうか。

  • 既婚者です。想いが消えません。

    結婚7年の兼業主婦です。こどもが二人います。およそ1年半前から好きな人がいました。でもその人とは今は繋がりがなく会えません。もう3ヶ月も顔を見てません。 なのに忘れられないのはどうしてでしょうか? 会えなくなれば忘れられる。というか、気持ちが薄れていくと思っていました。まだ時間が足りないのでしょうか。 彼にも家庭があり、私とは付き合っているわけではありません。私の完全な片想いです。会えなくなることはわかっていたので、会えなくなる最後に手紙を書きました。感謝の気持ちを伝える普通の手紙です。連絡先などももちろんお互いに知らなかったので最後に私の連絡先を書こうか本気で悩みましたが、書きませんでした。 でも今は連絡先を書かなかったことを後悔しています。 書いていたら、、、。どうなっていたんだろう。 早く忘れたいです。 フラれたら忘れられますか?

  • 突然無視されて困ってます。

    突然無視されて困ってます。 異性の友人なのですが毎日メールしたりたまに電話をする仲でした。 今私は大きな悩みがあるのですが彼はいつも親切に親身になって聞いてくれ、出来る限り支えるし協力するから頑張ろうと言ってくれて本当に感謝していました。 最後に電話をしてから10日ほど連絡がつきません。 その電話でも普通に皆でご飯行こうかとかカナリ普通で和気あいあいな感じでした。 突然過ぎて理由が分かりません。 彼は私に好意があった事はありますし、男として意識して欲しいような発言もありましたがそれは関係あるのでしょうか?