• ベストアンサー

J-PHONEのJ-SA03待ちうけ画面について

noname#10213の回答

• ベストアンサー
noname#10213
noname#10213
回答No.1

こんばんわ! 私も同じ機種使ってます。 おそらく、バッテリーセーブで「ディスプレイ省電力」がONになっているのでしょう。F33で当該機能のON/OFFが設定できます。マニュアルは、基本操作編のP186を参照してみてください! tanatanaさんの求めていることと違っていたらごめんなさい。

tanatana
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m。 おかげさまで、きちんと待ちうけ画面が表示されるようになりました。 ほんとうに助かりました!!!