• 締切済み

ほっけ飯寿しの作り方 おしえて。

ほっけ飯寿しが、大好きな私です今度自分で作ってみたくなりましたが、基本的に何がどの位、どうやって良いかわかりません、誰かわかるかた教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bssa
回答No.1

鮭の飯寿司の作り方のサイトがありましたが、ホッケでも代用できますか?

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/owlnet/jis/izushi.html
gari01
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず鮭をホッケに変えて、早速作ってみたいと思います。今後とも宜しく御願いします。