• ベストアンサー

キングスフィールド2の攻略本・・・

Automatonの回答

• ベストアンサー
  • Automaton
回答No.2

1996年1月15日発行で 「KING'S FIELD II コンプリートヴィジュアルブック」 という攻略本がソニー・マガジンズから出ています。 どうやら雑誌扱いで「雑誌65842-69」という型番がふられています。黒い表紙の本です。 この本が出た頃ってまだ「KING'S FIELD」の評価ってかなり 低かったです。 ですから買った人もかなり少なかったと思います。 すみません。情報だけで。

noname#23304
質問者

お礼

発売当時は人気がなかったんですね。本が売れていないんだから中古本でも見つからないですね(泣) 回答して頂いて感謝します。ありがとうございました。