• 締切済み

フォルダ表示について教えてください。

XPですが、フォルダの表示を手動で”アイコン”に変えているのですが、全て のフォルダを一気に変える方法はありませんか。また苦労して変えた”アイコ ン”表示が再起動すると”並べて表示”に変わっています。”アイコン”表示 に固定する方法はありませんか。

noname#39717

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! エクスプローラの[ツール]-[フォルダオプション]の 表示で固定出来ます。

質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございました。 フォルダオプションの表示でそれらしいところにチェックを いれたのですが、やはりだめでした。 再起動するともとの”並べて表示”するに戻っていました。