• ベストアンサー

ビデオデッキの電源が入らなくなった!!

お世話になります。 ビクターのHR-S7800を使用しています。この度、家のブレーカーが数分の間に何度か落ち、その後ビデオデッキの電源が入らなくなりました。 コンセントに電源コードを挿しても、ディスプレーには何もうつりません。 そこで技術者の方へ質問しますが、もしこの機種が簡単に入手できるヒューズで解決できそうでしたら、ヒューズの場所や作業手順などをアドバイスいただければ幸いです。 サービスセンターに持ち込むとしたら5日以降になります。急いで直したいのでアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksdkna
回答No.3

この機種はバブル期の名機だそうですね。画質も操作性も良いと思われます。 今売られているビデオデッキはこの機種と比べるとオモチャです。 修理に出して、これからも大事に使ってください。

ftth-xp
質問者

お礼

ビクターのSSで修理しました。 7,000円位掛かりましたが大事にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

新しいのを買ったほうが安いかもしれませんね?

回答No.1

この症状をここで回答した内容で修理するのは不可能かと思います。 修理に出す方がいいと思います。 しかし1万円弱します。