• 締切済み

容量が減っていく

ドライブ(C)がいっぱいになってきたので(C)から(D)に変えたんですが ファイルをDLするとやっぱり (C)の容量が減っていくんですけど なぜですか?

みんなの回答

• takarajun
回答No.2

Cドライブには「システムの復元」のためのバックアップが蓄積されてゆくので、ダウンロードやインストールを全く行わなくても残量は減ってゆきます。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/srestore/srestore_02.html
回答No.1

>ドライブ(C)がいっぱいになってきたので(C)から(D)に変えたんですが 意味が分かりません。 多分ダウンロード先のことだと思うのですが。