• 締切済み

商業活動している(いた)、声優を雇うには・・・。

定期が満期になったので会社のボーナスと合算して 本格的な同人ゲームを作ろうと思っています。 学生の頃から友人と10人程度で簡単なサークルを作り ゲームを数作品ほど作ってきました。 その頃は予算が無かったので声優は友人を起用して いたのですが 今度は 有名というか商業での活動経験もある声優を 使えないかと思っています。 声優を雇えるサイトや方法があったら教えてください (出来れば料金も。) ちなみに予算は150万円です。

みんなの回答

noname#17190
noname#17190
回答No.1

大手プロダクションの場合同人の仕事は受けない場合が多いです。 小規模の声優プロなら同人の仕事も受けるかもしれません。 いずれにせよメジャーな声優は使えない可能性が高いです。 プロダクションのサイトに仕事の依頼についての情報がありますから、それをみてアプローチしてください。プロダクションに直接問い合わせるしか方法はないですよ。