• 締切済み

アキバ系の歌手で・・・。

なんか、典型的なアキバ系ファッション(指無しグローブ・頭にバンダナ・チェックのシャツタックイン)の男性のグループのPVを見たのですが、あれはなんというグループですか? 曲の内容もアキバがどうとかって感じです。

• 音楽

みんなの回答

• firebee
回答No.1

サンボマスターではないでしょうか?違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sambomaster.com/pc/top.jsp
macaco_1974
質問者

お礼

違いますw 彼らはそんなオタファッションしないですよ。