• ベストアンサー

コンピュータを立ち上げるたびにダイアルアップ接続が立ち上がちゃう

tanupon323の回答

回答No.3

もしかしたらスタートアップに入ってる可能性もありますね。プログラムマネージャーの中身の確認とmsconfigを実行してスタートアップ項目を見てみて、余計なものはバンバン削除しちゃいましょう。 それでも直らなければ、win.iniをリネームしてパソコンが読めなくしてしまうのもいいかも? win.iniは無くても、起動時に自動的に作ってくれるので心配ありません。

masa2000z28
質問者

お礼

回答有難うございます。 スタートアップの中身は空でした。 どうやらウイルスだったようです。 また何かありましたらお願いします 有難うございました。